まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大騒ぎ
2007年05月25日 (金) 23:55 | 編集
20070525224535

仕事を終えてマッハで料理・・・

タコライスソースのスパゲッティに冷奴・・・

着々と料理ができあがるまでに・・・
20070525235554


じゃん!あっという間にどどどどど~~~!!!っと友達が押し寄せてきました。うふふ。

学生時代の仲良しが今日はおよそ2年ぶりに集合!

しかも配偶者を連れてくる兵も・・・すげぇ。

ここまでウェルカムモード全開な自分に惚れ惚れしちゃいますね。

学生時代の実習話や最近の仕事のことなど・・・みんな3年目になるとなんか少し回りが見えるようになってきてるな~、すごいな~と思うわけです。

そうそう。今日はうちのクラスの子でものすごくおませで

UFOの絵本を読むと「ティリリリッッティッティ・・・」とピンクレディーを口ずさむ口達者っぷりなんだけど

今日は給食のけんちん汁を飲みながら眉間にシワをよせて

「千のか~ぜ~に~

千のか~ぜになぁぁぁて~



ユッフォ♪

って歌ってました。
あ~面白い。

あほや~

笑死にそうでした。

担任する子どもも古い友人、新しくできる友人

まりりんと関わる人って
濃い魅力を持った人が多い気がします。

素晴らしい(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
