まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンダル
2007年05月24日 (木) 21:22 | 編集
20070524212258


夏も近づいてきて
服装も夏仕様になってきました。

あまり重ね着が得意でない性分でして
Tシャツ、ジーパンといった
シンプルスタイルなまりりんなので
夏は小物をちょっと増やそうと思ってます。

というわけでサンダル第一弾
名づけて

ヘラクレスサンダル

レザーそのものの色の茶色いのもあって
お店の人は結構茶色を押してきたんだけど

黒ってさ

勝手なイメージだけど

フランス人みたいじゃない(笑)?

うん

絶対そうだよ!

絶対これからニースとかでこんなの履いたフランスの女子がうろうろしはじめるって・・・

って妄想して
黒を即買いしました。

ファッション、それは妄想
言うなれば毎日がコスプレです。
なりきってます。

衣装に着られるような女にならないよう
ファッションに負けないよう
全力で楽しみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
よっくさんへ
おお!我らがファッション番長のよっくさんがかわいいって言ってくれたんだから間違いないよねwww

あとまりりんはモスモスのシロのスニーカーも欲しいんだけど・・・金がなくなっちゃった。
2007/05/26(土) 18:18:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ボンレスになるかなって思ったんだけど意外とすっきり、あっさり平気な形だったから大丈夫よ!メルスィボクゥ!

くーたんはほら、ニーソックスはけるからこんなの朝飯前でしょ!
2007/05/26(土) 18:16:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ぼんそわー!
サンダルいいね~。
これ、足首でクルクル巻くのかな、いいなー、すてき~。
クルクルサンダルほしいなー・・・(じー)
2007/05/25(金) 22:38:22 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
ボンジュール!!
まりりんに似合いそうだね♪
くーたんはきっと紐が足りなくなると思われ・・・・・
ボンレスになる絶対に。
2007/05/24(木) 22:29:49 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
