まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また逢う日まで
2007年05月21日 (月) 19:42 | 編集
200705211942422


昨晩、いつもイベントで会う友達のお別れ会に行ってきました。
知り合って間もない友達だったけど、音楽の趣味や母校が一緒など、共通点が結構あって色々話するのが楽しかっただけに、ちょっと寂しい気持ちです。

6月からタイの小中学校で日本語教師をするそうです。

夢に向かってまっしぐらなんて素敵だね!

料理上手な友だちがバカでかいティラミスを持ってきてくれました。

20070521194242


知らないお客さんにも振舞って大盛り上がりでした。
音楽と美味しいものがあれば人間ってすぐ仲良しになりますね。

素晴らしいことだなと感動しました。
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
お父さんがティラミスってとっても珍しいケースですよね。
すごいね、さすがkaoさんの父!

ほんとにふんわりでかすかにするチーズの塩気もマッチしていて美味しかったです。
こんな風にお店にさりげなく手作り持ち込んじゃうかんじが大人だなって思いました。
2007/05/26(土) 18:09:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
でっかいティラミス!!
すごいおいしそう・・・ジュルリ
そういえば、私が子供のころ、
父がティラミス作りにはまってました。
子供だったので、ココアパウダーに耐えられず、嫌いになりかけた思い出があります。
なんか毎日のように作ってたような気がする・・・
(たぶん乳酸品関係の仕事だったから)
2007/05/23(水) 11:42:59 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
