まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わわわっ
2007年05月16日 (水) 11:37 | 編集
雨がザーザーですね。

今日はもう疲れに疲れてへなへななので

寝ます。

曇りということで

暑くない・・・やったー!!!ってことで

全力で鬼ごっこしすぎたようです。

そうそう、食後には内科検診があり

まりりん「みんな~、今日はご飯食べたら・・・・トイレいって~」

子ども「うん」

まりりん「寝ません!」

子ども「えっ・・・!!?」

まりりん「お医者さんくるよ」

子ども「誰が転んで血が出るの・・・?(お医者さんごっこだと思ってるみたい)」

まりりん「本物のお医者さんに元気に大きくなってますか~ってモシモシしてもらうんよ~」

子ども「えっお腹痛くないよ~大丈夫~」



とか何とか言ってるうちに検診へ

今まで寝てるところをこっそり聴診器あててもらってましたが
今回は部屋を移動して一人ずつもしもし・・・

案の定恐くなって固まる子続出(笑)

ごっこは好きでもリアルとなると迫力も倍増・・・
気づかれしたのかさっさと布団はいって寝てました(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
