まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
晩御飯
2007年05月15日 (火) 20:10 | 編集
20070515201022


日月と知り合いとディナーショー観に宝塚まで出かけてた親、
昨日夕方帰ってきて

今日は朝からお母さんが東京へ・・・妹のところに行くらしい。

すげーな、あんた・・・って思わず言ってしまったよ。

そんでもって今日はまりりんが料理しました。

っていうか、出前頼んでいる間に時間があったので色々作っていたら別に出前いらないじゃんってくらい本格的にできてしまいました。

●スパゲッティーサラダ
●トマトと玉ねぎのスープ
●そら豆のグリル

ゅぅこさんが「そら豆をグリルで真っ黒になるまで焼いたらなかの薄皮ごと食べられるよ」と言ってたので早速実行!
ふふふ、素直でしょ、わたしって♪

ほんとに美味しかった☆
味も茹でより濃いし塩とかで味付けしなくても断然いける!

てなわけで出前できたお弁当は半分くらいにして明日のおべんとうのおかずにしました。

結構ケチケチしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
ああ~、あの中国人みたいなボブカット(笑)!?
そら豆おいしかった~♪なんかいっぱい生ごみでたからすぐゴミ袋に入れたから大丈夫だった・・・ヤギ小屋・・・ヤギ小屋とか好きよ!
2007/05/19(土) 11:45:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
すげーなまりりんママ・・・・。
まりりんママの髪型がとても可愛かったので、
ワタシもオトナになったらああしようとおもいましたのよホホホ。

そんでもって
焼き茄子かとおもったらそらまめだったw
ちゃっちゃっと上手に晩ご飯つくるよね・・・。
すぐお嫁にいけるねまりちゃん・・・・。

あ、言い忘れたけど
鞘ごと焼いたそらまめの鞘、翌日鬼くさいよw
ヤギ小屋のによい(ノ´∀`*)
2007/05/17(木) 06:43:13 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
