まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これが目的だ!
2007年05月13日 (日) 21:06 | 編集
さて、夜遅くまで遊んだわれらが3人・・・まりりん邸にて睡眠♪
お肌の調子のためにも少しでも寝なくちゃ!

なぜなら今日はくーたんが大好きな某有名雷バレーチームの

ファン感謝デーだから♪

朝から気合入れてます。はい・・・

てっきり選手と一緒に立食パーティーだと勘違いしてた痛いまりりんですwwwんなわけないやろチッチキチーwww

日頃の選手の頑張りや一人一人のよさが伝わるようなイベントもりだくさんなものなんですよ。ファン感ってやつは。

200705132106422


それにしてもでかっ!!

20070513210642


阿呆なかっこうしても、なんぼ本気じゃなくてもスパイクは雷級に

ドーン!!

男らしいですね。たくましいです。
そのうえ面白いひともいるなんて・・・ずるいですね雷打玉達・・・。

20070513210641


なんと・・・ファンとのじゃんけんではくーたんが大好物大好きなうってぃーですよ!!

彼が近づいてくるごとにじょじょにテンションがあがるくーたん

あんな大勢の中で名前が呼べるなんて・・・あなたはホンモノなんだね・・・って思いました。

よかったね♪くーたん♪

それからカフェ行ったりおっこん食べたりしてるうちに夕方・・・

あっという間にお別れです。

寂しい・・・なんかあっという間の休日だったわ~。
楽しい時間ってどうしてこんなにあっという間なんだろ・・・。

また来てね!くーたん!ゅぅこさん!

っていう雰囲気な日曜でした。
はふ~ん

充実!
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
wwwも~!!
ゅぅこさんったら♪

すごいでしょ2ちゃん対策・・・まぁゅぅこさんが検索にひっかかってまりりんのところへジャンプする手もあるけどね(苦笑)

またキャッツ聴いてくれる!?なんか直前で照れてしまい完全にキャッツの世界に入れなかったことが悔やまれるのでワンスモアといった気分です。
2007/05/19(土) 11:43:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ごめんねまたリンクはっちゃったwww
このすばらしい2ちゃん対策、感激しましたw
まりたんは、うってぃにツンデレで、多分作戦成功です。
くーたんごめんね、と言うことになりそうですw

というわけで、大変お世話になりました。
またまりりんちゃんのキャッツを聞かせてください。
2007/05/14(月) 11:23:37 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
