まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広島の友、北海道の友
2007年05月11日 (金) 22:42 | 編集
今日はお仕事お休み・・・昨日9時前にテレビ観ながらうとうとして寝てしまい、朝目覚めたら10時前!!
13時間くらい寝ちゃった!
こんなにぶっ続けで寝られるなんて・・・まるで高校時代の自分みたい。

たくさん寝て体はすこぶる元気になったwww
20070511224202


昼過ぎに友達から「暇~」というお呼び出しがあり、久しぶりに街で買い物しました。
お茶しようということでフレンチに・・・

まりりんが注文した手前のおやつはほうじ茶のタルトだって!
うっひょ~おっされ~☆
そしてお茶はアイスティー

お茶にお茶というナイスなコラボレーションにうっとり・・・ww


20070511224201


夕方はな、な、なんと北海道から再び『あの女』が上陸です。

そう・・・うっちーを愛してやまないくーたん!!

駅前のおっぱい噴水の前で待ち合わせたんだけどwww彼女あいかわらずだったわ(笑)
前回お好み焼きだったので今回は広島の名物その②「つけ麺」でお出迎えです。
2人とも1倍という控えめな辛さで挑んだけど
辛くて唇ジン JIN ジン・・・・

なんかたわいもない話をしながら3軒まわっちゃったwww

さて、明日はゅぅこさんも合流です!わっしょい!
その前にまりりんはお仕事・・・


が、がんばります!
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
ええ。
くーたんかなりはしゃいでた!
でも時々大人の顔するから
どきっとしますね。

おまるちゃんだけがくーたんをコントロールできる(笑)
2007/05/13(日) 20:59:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
¥へ
へ?おっぱい噴水でしょ!!
でもゅぅこさんは「ああ~そりゃきっと銀尻だわ」って言ってたので銀尻でいいよ・・・
2007/05/13(日) 20:58:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたん、相変わらずどころか
ますますパワーアップしてなかった?w
アレを止められる人、
もうこの世の中にいないから
あきらめてねwwww
2007/05/13(日) 16:55:56 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
おっぱいじゃなくて銀尻ですよぉ??www
いいなぁ②♪
2007/05/13(日) 01:27:52 | URL | ¥ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
