まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あちぃ~!!
2007年05月08日 (火) 22:05 | 編集
なんか日差しがあちぃですね。

風が強いのが救いですが
日差しはもう夏です。
日焼け止めも帽子もマストアイテムな季節になってきました。

最近CMで懐かしい洋楽がながれていてなんだか懐かしい~!!ってほんの15秒程度ですが毎度浸ってます。


北欧と言えばメイヤ!
なんか分かりやすいメロディーが聴き心地をより一層よくしてるのもあって10代のころかなり聴いてました。
ダラッタンダラッタン♪

アイドル一直線でジャニーズやBSBを追いかけていたまりりんが聴いていた数少ないアーティスト系の人(笑)

久しぶりに聴きたくなったな~って思ったけど

そういやあの頃、カセットテープの時代だったんだな~って思い出しました。
今やmp3プレイヤーが主流の時代ですが
この10年間にカセット→MD→mp3と目まぐるしい変化を遂げていますよね。
ほんと日本人、というか世の中の技術者はどんどんどんどん物を小さくしてしまうのが得意ですね。


は~メイヤ、近々借りに行こうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
おお~!!この度はたびたび連絡つかなくてごめんよ。
そしてこんな身近にメイヤ貸してくれる人がいたなんて嬉しい限りです!!!!
さんきゅ!
2007/05/13(日) 20:50:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイヤ!
今でもたまに聴いてる・・・
そしてCDも持ってる・・・・
レンタルまだ行ってないなら
おまるオンラインで配信しまずぜ?
連絡ください。
2007/05/09(水) 18:54:53 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
