まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あっという間
2007年05月06日 (日) 14:49 | 編集
20070506144933


あっという間の連休でした。

というかあまりにハードスケジュールで家族の心はもぬけの殻・・・

家に居る時間はそれぞれ行き倒れて団欒というものが全然ありませんでしたから・・・。

昼過ぎの新幹線で妹は帰って行きました。
てか乗り場の人ごみっぷりがハンパじゃない!

これが毎年テレビで見ていた帰省ラッシュというものか。
すげーなー・・・

姉妹で言葉を失ってしまいました。
ま、早めに並んだおかげで無事席を確保することができたようです。
ヨカッタネ。

さて、残りの時間をまりりんは体を休める時間としてたっぷり寝ようと思います。

この4日間こんなにハードに動き回ったんだもん!えらかった!

ではではみなさん

ごきげんよ~う!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
激コミ!まさにその言葉がぴったし!
席はね・・・もうギリギリだったよ。なんか妹曰く「東京までたちっぱだった人もいた」とか・・・ひぇえええ!怖いよ帰省ラッシュ!
2007/05/07(月) 21:56:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
どうも~。共感してくれて。
疲れたじゃろ?
疲れたじゃろ?

もう充実にも程があるよ~www
2007/05/07(月) 21:54:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ちょ、激混み!!
Uターンラッシュってこんなんなんだね~。
くーたんは一度も体験したことが無いので、少しホッとしています。
コノ中で席を確保できたなんて奇跡!!

ハードな連休だったみたいだけど、明日からはまたハードな仕事が待っているのだ~www
2007/05/07(月) 00:09:17 | URL | くーたん #-[編集]
読んでるこっちまでハードな気分になれたよ(笑)
ハードだけど楽しくて充実した連休!って感じだね♪連休お疲れ様(笑)
2007/05/06(日) 21:59:54 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
