まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
強行突破!BBQ
2007年05月05日 (土) 22:56 | 編集
きつい・・・

あまりにハードスケジュールな前半戦を潜り抜け

体が悲鳴をあげている

昼過ぎまで我が家はありえないくらいの撃沈っぷりでした。

まぁ仕方ないですね。

まぁそもそもメインイベントがあるが故に無理矢理広島に帰ってきたわけで・・・。
20070505225634


この度、広島を中心に平和活動をしてるアメリカ人の知り合いが平和文化センターの理事長に就任したお祝いパーティーに行ってきました。

っていっても肉焼いて食べるだけだけどね。

東京で仕事してる友達も帰ってきてて近況を話しながらまったり過ごせました。
昔はワインとかビールとかがぶ飲みしてバカ騒ぎをしてたのに
お互い大人になったせいか
今日は手土産の焼酎をチビチビやりながら
随分落ち着いた雰囲気でスタート

だったのに


2時間後には相当出来上がって

スコットランドから来日してた友達の両親(日本語通じない)に

「ロンドンミュージカルをいかに愛しているか」

ということを延々と語り、同時通訳を入れての熱弁をしました。

きっと彼らには好感を抱かれたことでしょう(自己満足)

そして帰り道
結局焼酎の飲みすぎで
妹と夜を徹して久しぶりに話すはずだったのに

頭痛と吐き気で
のたうちまわりながら
寝てしまいました。


※劇団四季の女優、服部良子さんがお亡くなりになられました。
思えばまりりん、初めて見たキャッツが彼女のジェニエニドッツでした。
初演から20年以上おばさん猫を演じられてきた彼女のタップは今でも忘れられないくらいチャーミングでかわいらしいものでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
