まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全力疾走
2007年05月04日 (金) 20:26 | 編集
夜遅くに前日の新歓コンパを終え、鹿児島の空港へ降り立った妹と合流して、家族ぐるみでの付き合いをしている人たちとご飯食べたり・・・
その後早速お酒のみに出歩いたり

ホテルでも酒飲んだり

なんか久しぶりの再会なのに

薩摩の酒にベロンベロンな姉妹でした。


だめだめやね。

昼間ではそんなかんじで沢山の人たちとお話したりご飯食べたりして久しぶりの再会を楽しんでいました。
やっぱ人とのふれあいはいいね。
まりりんには一番大事なものだよ。
20070504202647


夜は今度は山鹿温泉という熊本の温泉に行きました。

なんかここの温泉はこの時期が最高というお話を聞き、
早速温泉大好きな我が家は入浴のみで駆け込んだわけです。

泉質は
見た目ポカリスエット
そしてとろっとろ~♪
温度も38度くらいでぬるめ、だから長時間まったり入れるかんじでよかったです。

長時間入ってるわけにもいかないんですけどね

なぜなら

今日中に広島に帰ろうという話だったから!!!


温泉って入って癒されてさて寝ようかってくらいまでまったりするのが本来の楽しみ方だけど

入って癒されてすぐにでも寝たい状態で
再び高速を全力疾走です
我が家の場合・・・


拷問ですね。
仕方ありません。予定をカツカツに入れてる我が家の方針のせいでこんなことになるんです。

てなわけで温泉の余韻に浸ることなく
ここでまりりんがハンドル握り
九州道を全力疾走!!!

おかげさまで

深夜2時前に我が家に到着でした。

そもそも
体内時計が
せっかちな家柄ですから~。

というわけで九州旅行終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
まぁ1泊2日でしたが
日帰りのほうがまだ楽だったような気がします。

アリエナス・・・それがまりりん一家です。
2007/05/07(月) 21:53:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
温泉イイネ!
日帰り・・・・・・・・( ゚Д゚)
アリエナス・・・・・・・。
2007/05/06(日) 08:56:04 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
