まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにオフ会!
2007年04月30日 (月) 21:17 | 編集
20070430211739

頑張って近づいて撮った割にはごちゃごちゃして意味分からん写真に・・・

蝶々をとろうとおもったんですけどね~。


今日は去年の12月からだからおよそ5ヶ月ぶりにゅぅこさんショウさんご夫妻と夕方から遊んでもらってきました。

今日は市民球場に阪神戦観に来ていたんですね~。
しかもカープ勝ったし!羨ましい~・・・なんて思ってたら

「いや~1-0で負ける黒田がすきなんだよね~」とか抜かしておられました(笑)あいかわらず観ているポイントが普通じゃないというか・・・ゅぅこさんはやっぱ面白い方でしたwwww
黒田の下敷きかってキャピキャピしてるゅぅこさんが素敵でした☆メイド喫茶でちょっと一服して買い物して居酒屋でまったりしました~。

いや~ショウさんの若かりし頃の野球部話が相当面白かったです。文化系女子のまりりんにとって想像を絶するめちゃくちゃっぷりな青春が眩しく感じられました。

久しぶりの再会でしたがとってもとっても仲良くしていただいて感謝感謝☆
またこうしてちょくちょく絡んでください!

コメント
この記事へのコメント
ショウさんへ
ええ~!!?
でもヤンキーにからまれたらもう食べてしまうしかないよねwww
2007/05/01(火) 23:41:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
若いよ~!
くーたんもレッツヤング!

ショウさんは見かけによらずメチャクチャな男です。
早く広島でその姿をチェケラ!
2007/05/01(火) 23:40:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
昨日はどうも~☆
久しぶりでうれしゅうございました。
なんかね、楽しかった~。
ゅぅこさん上手ですから~
まりりんついついほろ酔いでいい気分になってしまいましたよ~

これからもレッツコロボックル!
2007/05/01(火) 23:38:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おいらの後輩を見習ってゴキブリ食べちゃダメよ(* ^ー゚)
2007/05/01(火) 11:07:16 | URL | ショウさん #-[編集]
知ってるぅ~おかしいの~!!
うん、ホンとに若いっていいね!

早く会いたいな!!
ショウさんの話・・・・・すごそうだな~www
2007/05/01(火) 09:49:58 | URL | くーたん #-[編集]
遊んでくれてありがとう。
あ、まりりんがまともぶってる!!
みなさーーーん、このヒト酔っぱらってなくてもおかしかったよ~!!
若いっていいね(´ρ`)まりりんたんに会うと自分も21歳に戻った気分になれます。

コロボックルコロボックル。
2007/05/01(火) 09:37:48 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
