まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買い物
2007年04月25日 (水) 20:40 | 編集
20070425204052


このなんちゃってクローバーがとてもかわいらしい・・・
ここど~こだ?
20070425204053



じゃん!市民球場!

こんな大きな塊のわきで一生懸命生きてるんですよ
なんちゃってクローバーさん・・・。

今日はお母さんが服が欲しいというので
一緒に街にくりだしてきました。

お母さんの好みの服ってなかなか見つからないんだよね~

「若い子の服の店ばっかでわたしらくらいの世代のお店ってなかなかないのよ!!」

って言ってます。
そうかもね・・・てかあたしらが年取ったときもそういうふうに思うのかな~。

でも今日は超らっきーなことに
1つ目の店で全部そろっちゃった!

店員さんがかなり上手にコーディネイトしてくれて
しかも言葉巧みに色々といい話をしてくださり
頭からつま先までばしっときまちゃったのです。

所要時間20分。

ああ~!!店員さん!ありがとう!

試着を終えて着替えなおしに試着室に入るかあさん・・・


店員「・・・・これから色々回られる予定だったんですか?」

まりりん「はい・・・練り歩いて練り歩いて吟味する予定でした・・・ここで決まって良かったです。ありがとうございます。」

店員「分かります、気持ち・・・www」


これからは服を買うときは真っ先にここに来ましょう!!
って思いました。

てなわけで2連休終了!


明日からまたGWまでバタバタします!
よし!若い力をだすぞ!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
店員さんのおかげで無駄な労力使わなくてすんでほんとによかった・・・(笑)広島のデパートはチカラある人結構いるよ(笑)!!
2007/04/26(木) 23:27:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ナイス!店員さん!!だったねwww

お母さん良かったね!!

でも本当は練り歩きたかった?
2007/04/26(木) 00:54:27 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
