まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
picnic
2007年04月24日 (火) 20:23 | 編集
200704242023262

うふふ~♪今日はお休み
るらるらる~☆

てなわけで河原に来てました。
なんか・・・ちっちゃいお花のうえにまりりんの足がどーん!!

でかっ

ガリバーみたいだね。

20070424202326


近くのシロツメクサさんにミツバチがとまっていたので
刺される恐れも忘れて

ザ・激写!

「シロツメクサの蜜も美味しいけど・・・そろそろあなたの弁当を食べたいな~」


「え・・・どうしてそんなこと知ってるの?ミツバチさん!?」

20070424202324


じゃじゃ~ん!

そう。今日は友達も暇だということが判明して急遽ピクニックをしてきました。
いやはや・・・まりりんのイベントって急遽が多いんだよね~。

黄色のおべんとがまりりん作
うふふ・・・急遽にしてはなかなかの出来ばえじゃない?

カラス追いかけたり、草むらの上でヨガしたり、
はたからみたら明らかに変な動きをしてたけど
これも春!
春の病!

ガツガツ食べてガンガン動いて・・・そしてまどろんで眠たくなる・・・

最高ジャン!
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
いっそのこと蟻んこのような小人に家まで運んで欲しいくらい気持ちよかったよ~(笑)

弁当はね~・・・友達が作ったほうが美味だった・・・ちくしょう。まだまだツメが甘いわ!!
てかね、このあと雨が降って結局自転車置いてバスで帰ったという・・・カナシス!
2007/04/26(木) 23:24:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
弁当旨そ!
広島は天気良かったんですね!
羨ましい・・・

東京は朝から雨が降ったり止んだり...
春になって安定しない天気にウンザリ気味。。。

お弁当持ってガリバーになって微睡みしてぇ~
2007/04/25(水) 19:51:57 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
