まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全力月曜日、全力メガマック!
2007年04月23日 (月) 18:16 | 編集
やふぉ!!
今日は月曜日!
昨日から今日にかけて友達が毎月してるイベントが5周年に突入したということで顔のぞかしてました。
う~・・・いつもはお茶しながらのんびりといったかんじですが今日は場所もかえて広めのクラブ借りてやってたので真っ暗っす!
そして爆音に酔ってビールに酔って・・・朝から仕事だってことわすれかけてました・・・
20070423181651


みんなに寝坊すんなよと言われながら送り出されて・・・
さっさと寝ればいいのに
「腹減った」
と言い出し・・・てかもう腹減って眩暈がしそうだったので

「よし!メガマックだ!!」

空腹=たくさん入る=メガマック
という結論に我々は達しましてですね

レッツメガマック♪
20070423181652


.....ってっちっちゃくね?

すでにポテトの高さに負けてますよメガマック・・・

広告のあのメガっぷりが全然感じられませんよ!!

メガマック・・・案外しょぼかったです。
でもやっぱり肉肉しかったよ!

・・・・・・・・・・・って睡眠欲より食欲優先したもんだから
今朝はきつかった・・・。


でもまぁおかげさまで楽しい1週間のスタートでした。
わっしょい☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
