まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いれかわりたちかわり
2007年04月21日 (土) 19:57 | 編集
昨晩遅くから友達と電話をひさしぶりにしてたら
なんだか会いたくなって
そのまま我が家にきて明け方までひたすらおしゃべりしてました。

我ながら女子の話の尽きないっぷりにびっくりでした。

ほんと次から次へとふつふつと湧いてきて
おんなじ話をしつづけるというか
結局また同じ話題を話してるというか

それでマンネリ化せずに盛り上がれるってのはすごいね!!

それからひとねいりしたら
同業者の友達から電話がかかってきて
昼過ぎから彼氏連れてあそびにきました。
ついでに共通の友達と午前中メッセンジャーしてて
「あたしも行くから」
ってなことになり
4人で昼におこのみやき出前とってわいわいがやがや

・・・・ここでも特に仕事の話とかでもなく
youtubeでお笑いみてげらげらわらって数時間経過・・・

友達カポーが帰ったかと思うと今度は近所の友達が来ました

家に来るなり

「あ~ライター持ってる?」

20070421195708


部屋中のろうそくに火をともしだしました。
なんじゃそりゃ!

「would you light my candle~♪」

ミミか!

とつっこみつつ

まっぴるまからろうそくの明かりでおやつを食べる女子3人・・・

キモすぎるね。

さて・・・なんかよく分からん1日でしたが
今からメインイベントがあるので外出してきます。

みなさん、よい夢を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
ふふふ・・・その昔ゅぅこさんに影響されて食頑買ったことがあったのだ!
おかげさまで毎朝起きたら枕元でするどい眼光で仁王立ちですよ。
2007/04/23(月) 21:57:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
シャアだっ!シャアがいる!
ロウソクの明かりに照らされて
浮かび上がるそのシルエットは
紛れもなくキャスバル兄さんだ!

女子の部屋なのに…。
2007/04/23(月) 08:45:09 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
