まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葉っぱのきっぷ
2007年04月16日 (月) 22:28 | 編集
20070416222802

仕事帰りに通る道、

マンション裏のフェンス越しに小学生の女の子が3人・・・

女の子「こんにちわぁ」

まりりん「あっこっこんにちわぁ!」

女の子「あ、これよかったらどうぞ」

とおもむろに3人からよもぎ、サクラのはっぱ、すいばをプレゼントされました。

女の子「よもぎは怪我したところに使ってくださいね」

まりりん「よく知ってるね~。そうさせてもらいます(怪我してないけどね)」

女の子「他の葉っぱも色々つかってくださいね」

まりりん「ありがと~このすいばってウサギさんがすきなんよ」

女の子「じゃぁウサギにでもやってください」

まりりん「あはは~。そうするわ。」


まりりんが通り過ぎたあとしきりに「いい人でよかった~」って会話が聞こえました(笑)

ティッシュペーパーくばりのように手際よく渡された葉っぱたち・・・というかあんな可愛いおませさん達とのちょっとした会話が楽しくて癒されちゃったわ☆
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
そうだね~・・・時々広島の人に癒されます・・・でも怖い人もいっぱいいるおwww
ツンデレ県に認定だね!
2007/04/22(日) 16:14:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ちょっと~広島ってばなんてフレンドリーでよい街なの!!

面白い人ばっかりなのね、広島ってwww
2007/04/16(月) 23:22:40 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
