まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラッキー!!
2007年04月15日 (日) 20:29 | 編集
20070415202904


昨日夜、街で飲んで帰る道、アストラムライン途中で降りて停めてた自転車で帰ろうとしたら・・・

だれかにタイヤの空気ぬかれてた・・・orz

深夜なのに~!!歩けってか!?

結局今日、また繰り出して修理してもらいにいってきました。

ああ~手間だわ~。

でもさ、修理してもらってる間近くの河原に行くとすんごいクローバーがわさわさと生えててウサギの気持ちになって考えたらたまらんくなってしまった。
うふふ・・・シロツメクサおいしそ・・・☆

「お前らおひたしにしてやろうか!!(D小暮閣下風)」

そして春の心地よい日差しをあびてたら・・・食いしん坊のまりりんの暴走はとまらなくなったのです。

☆ランチたべたいな☆

マコ姐さんに電話してみよっと♪

てなわけで交渉成立♪

マコ姐行きつけのカレー屋さんに直りたてのチャリでえ~っちらお~っちら行ってみたの。

20070415203759


うぉぉぉぉ!!!ラッキーカレー!!
超ポジティブなマコ姐イチオシだけにここまでめでたい名前だなんて(笑)

20070415204132


人気NO1のチキンカレー!!
てか皿がかなり深いのでたっぷり大量ですよ!
学食とか大盛りっぽいところの1・3倍くらいはある!

でもさ、チャリこいで疲れたのでぺロリ!サービスでいただいたアイスもペロリ!
「いい喰いっぷりだね~!」
と店主さんに感心されてしまいました。
ええ。よく誉められます。あまり名誉ではありませんが・・・。

ここの店主さん、相当面白い人で人生の天国と地獄を味わったすごいお方だそうで詳しくはブログにのっているそうなので気になる方はまずブログでチェックしてみて(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/stopjap777jp

まりりん「自転車がかくかくじかじかで大変だったんよ~」

店主さん「じゃぁさ、自転車の故障のおかげで今日カレー食べれたじゃん!ラッキー!!」

さすがラッキーカレーの店主ですね。ラッキーなこと見つけるのが得意みたいです。見習いたいもんですね。

20070415210738

夕方には新たに素敵なカフェを発見しました。
これまたラッキー!

カフェラテについてきたスプーンで幸せそうなカップルすくえちゃった

ラッキー!!

てなわけでラッキー見つけに当分はげもうと思います(笑)


コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
そう!だから今日は全てよしで終われたの!ラッキー!

カップルは・・・まりりんが食しました。もぐもぐもぐ。

福神漬の味がしました。
2007/04/16(月) 01:13:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
終わりよければ全て良し!!

すくわれちゃったカップルの運命は!?www


今日の晩御飯はカレーです。
2007/04/15(日) 23:10:04 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
