まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土踏まずが嬉しいね
2007年04月14日 (土) 18:52 | 編集



これ、

2年前の夏、担任した子のあんよ


070414_1443~0003.jpg


これ、

今日お昼寝で撮ったその子のあんよ


おとどし0歳クラスだった子どもも今年で3歳・・・
初めて担任した子だもん・・・思い入れが強いよ!

今日は友達と一緒に遊びに行ってきました。

もうさすがに覚えてなくて

起きたら知らない女が顔の中覗き込んでるんだもん。
ビックリするよね~そりゃwww

「誰かわかる?」

って聞いても首をよこに振り続けてましたww

「あのね~、みんながちっちゃな赤ちゃんだったときの先生なんだよ~」

って言ったらにへらぁ~と笑って抱きついてきてくれました。

かっかわいい~☆キュン☆

仲の良かった先生が1歳、2歳とうけもってくれてたので近況はよく聞いていたんだけどやっぱホンモノはすごい大きくなってて、なんか走れることも、トイレに1人でいけることも感動で拍手しまくってました(笑)

おやつの時間まで一緒に過ごしたんだけど
色々と自分の家族のこととか好きな遊びの話とかちょろちょろ話をしてくれて・・・ほんともう赤ちゃんじゃないよな~って思いました。

また行かなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
rondomヨメ様
ぬおおおおお!!!

ほんとにあの「ヨメチャン」なんですか!こっこコメントありがとうございます!
いつもrandomさんのブログ観ながら仲のよさそうな家族だな~って思ってます。どうもどうも

心温まるコメントですね。そんなやさしい目線の母あってこそのムスメちゃんなんですね。なんていうかすごく子どもらしく育っているというか・・・いつもその可愛らしさにクスリとさせられてますww
やっぱ子どもの成長ってうれしいもんですね。
2007/04/16(月) 01:12:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こどもの成長って早いよね。
毎日見ているとそうでもないけど、振り返るとできることいっぱい増えてて。
私なんか嬉しくて顔がゆるむ(*⌒ー⌒*)
あ、申し遅れましたが、randamのヨメでございます。お初でございます。よろしくです。
2007/04/15(日) 23:21:09 | URL | randomヨメ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
