まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギャングとギャンブル
2007年04月12日 (木) 20:19 | 編集
20070412201955


ありんこが

けなげに

頑張ってるよ


今日は仕事帰りにしばらくしゃがみこんで一部始終眺めてしまいました。
いやはや、虫の世界も忙しい時期なんですな。
ようやく冬が終わったらまたこの季節から次の冬のために・・・。

まりりんも新しいクラスに入って2週間目

今日は初めて雷が落ちました!

雷記念日(笑)

今まで怒ったことなかったのに。
怒るっていうことは感情的に「も~!!!いや~!!」っていうのではなく
関係作りというか・・・その子に必要な育ちを見込んだ上での大人目線でのプンプンするっていう親心にちかいものです。

大して恐くなかっただろうけど
ふざけて言うことをわざと聞かないもんだから
いつも怒らずおどおどしている下っ端の甘ちゃん先公が

「ずっとそうやっていなさい!!」

って突き放してきたもんだからちょっとびびってました。

●押さば引け、引かば押せ●

ふふふ、まりりんだってそろそろ甘いだけじゃ済まなくなってきたのだじょ!

しかし2歳って頭いいです
本気で駆け引きしないといけないみたい。
あんまり知能派じゃないんだよね~。

まさかまりりんがツンデレの技術を身につけなければいけない日が来るなんて・・・これは想定外。

マイッタマイッタ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
