まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
baby baby baby
2007年04月10日 (火) 21:11 | 編集
20070410211116

昨日夜中にケーキを焼きました。

ふふふ、このふくらみ・・・パーフェクト!
でも型から取り外すの失敗してつまみ食いしたようなかんじになってしもうた~!!あへへ~(涙)

今日はね、お仕事お休みだったのでこのケーキを持って

20070410211133

まず河原!!

って全然予定にない行動でしたが

時間があったので河原で芹とったりひなたぼっこしてのんびり過ごしました。

20070410211314

芹もたくさんあったけど
大量にミントが群生してました!
すげ~!!
植木鉢持ってきたい!

ゆっくり腰をおろして時間を過ごそうって思ってたんだけど結局ほとんどせわしなく草を探して歩き回ってましたwwww
はるなんだもん!

暖かい春
生き物が一斉に動き出す春

20070410211345


というわけでこれが今日の本当のメインの目的

友達の赤ちゃんをまたまた観にいってきました。
今日はネンネしてました~
両手ばんざいで♪

今日は友達の両親も家にいたので芹をすこしおすそわけしました。


河原でつんだ芹を手土産にする22歳・・・

ちょっと恥ずかしいです。

もう家族総出でこの赤ちゃんにメロメロなのが今日はよ~く分かりました。いいことだね。
春生まれ、このぽかぽかした陽気や希望にみちた時期に産まれてきたんだもん。
きっと幸せになるね!

20070410211408

それにしてもまりりんもよく成長したんだな~
コメント
この記事へのコメント
杏珠パパへ
てへへ。この3月にうまれたからきっと杏珠ちゃんと同級生!
将来ひょっとして同じクラスに・・・なんてこともなきにしもあらずですよ!
2007/04/16(月) 01:06:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
なぁーたんさんへ
おお!こっちでは久しぶりです!
なぁーたんさんは子ども好きですか!?子どもはいいよね~。こうしているだけでうれしくなるなんてどんなパワーなんだとビックリさせられます。

まさに「かわいい」連発してしまうのですね。
2007/04/16(月) 01:04:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
¥へ
ええ。ちっちゃいですよ!生後3週間ですから。若者です。

東京どうだろ・・・でも生えてそうだったよね。あなたの家のまわり。
とりあえず河原を探せ!
探しまくれ!
2007/04/16(月) 01:03:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
んまぁっhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちびっちゃいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カワイイhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたいも赤チャン欲しいなぁhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/11(水) 09:06:41 | URL | なぁーたん #-[編集]
手ニギニギしてカワユスよな~ヽ(´ー`)ノ
2007/04/11(水) 08:02:47 | URL | 杏珠パパ #r1y2oiqA[編集]
手ぇちっちぇぇぇ!!
こまいよこまい!!
かわいい~!!
東京にも芹生えてるかなぁ…♪
2007/04/10(火) 23:11:11 | URL | ¥ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
