まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お花見
2007年04月08日 (日) 22:38 | 編集
20070408223839

サクラ満開なり~

友達と「週末花見しようね」とは約束してたけど

まさかまで来るなんて!!!

しかもどっかの居酒屋の常連客があつまってしてる花見に参加し、会費を払ってまったり日本酒なんぞいただいてました。

ココハドコ?

ワタシハダレ?

でもまぁきれいなお花と美味しいお酒をいただいていたらみんな自然と友達になっていくもんですね。
すごく楽しかったです。

20070409000037

この集まりに無言で強制連行してきた友達・・・

ベタな酔いつぶれかたです。

若いね~

みんなにいじくられて勝手に撮影会されてました・・・

まさかネット上にも流失してるとは思ってもいないでしょうねwwwケケケww

かわいそうなのでお名前は伏せておきます(合掌)

20070409000112

そのまま夜にはいつもクラブでつるむ仲間が主催してる夜桜ツアーに参加し、まったり過ごしました。
なんかジャズのセッションとかしていてこれまたオシャレな雰囲気の中紅茶で乾杯♪

同じ花見でも昼と夜、一緒に過ごす人が違ったらたしなみ方が変わるんですね~。

みなさんはどんな雰囲気のお花見だったでしょうか?

花の数、人の数ほどお花見も千差万別

花の下で今年もさまざまなエピソードが生まれたことでしょう。


なんて上手いこと言ってみるwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
