まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最初の土曜日
2007年04月07日 (土) 23:13 | 編集
20070407231349


筋肉痛で目が覚めました

お昼ごはんをつくりました。

妹がいない週末のお昼

2人姉妹なのに大家族のような食卓の争いを繰り広げてた姉妹でした。
なのに今日は昼をつくっても静かです。

寂しいですね。

というわけで近所に住む友達を呼んで一緒に食べましたww

新年度で心も体もつかれきっているのでお互い近況を話しつつ
「まぁなんとかなるじゃろ」というところにしかたどり着かず(笑)

疲れをとるということで近所に数年前にできた温泉にいってきました。

なんと中電が1000メートル以上根性で掘り続けてみつけだした温泉だそうな・・・

でもね、


温泉以上におもしろかったのが

ドクターフィッシュ。


人間の角質を食べるこの魚はトルコ、フランスでは皮膚病の治療などでも使われているそうな。

角質食べてもらってお肌つるつる~
になれるかね?っていうことでさっそくチャレンジ!

20070407231507


ぬぉぉぉぉぉぉ!!!

吸い付く吸い付く!
こ、こ、こそばゆい~~~!!!

まりりんの足に大量にたかるドクターフィッシュ

・・・・それだけ食べる角質があるのね・・・

複雑な気持ちです。

そして・・・しばらくして向かい側に70くらいのおばあちゃんが来て足を入れた瞬間

まりりんの足から魚が消えた・・・(笑)

結局そのおばあちゃんのところに魚が行ってしまって
後半は足に5匹くらいしかきてくれなかったです。

ま、負けた・・・・(笑)

どこに食のありかがあるかよく分かってるんですなwww


20070407231756

帰りにちょろっと友達の家に行ってきました。
先月出産したばかりの友達・・・赤ちゃんを連れての里帰りです。

あのジャガー横田の息子と同じ学年なのかぁ

と思いました。
顔を近づけると微笑んでくれました。

なんか、存在だけで癒される・・・赤ちゃんとはほんとに不思議なものです。

てなわけですごく充実した土曜日だったのでした♪

めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
あるかもよ~!しかも熱帯魚だからどこかで売られてるかも!

お風呂で飼って毎晩つついてもらったら・・・とかかなり幸せ☆
あ、もし旭川なかったら広島きていいから!てかむしろ旭川にあっても広島きんちゃい!
2007/04/10(火) 20:54:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ドクターフィッシュ!!!
おまるもコレ、ぜひ体験してみたい。
旭川でもやってるとこあるかなぁ~。
2007/04/08(日) 20:17:09 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
