まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すかいぷ
2007年04月06日 (金) 22:12 | 編集
ようやく新しいクラスでの1週間おわりました。

もう・・・体が言うこと聞きません。

メルトダウンしてしまい、カーペットと一体化してました。


20070406221231

そんな中、この1週間毎晩お話して癒してくれてたのが妹

激しくつっこむサドな妹にまさか癒されるときが来るなんて思ってなかったけど・・・www

『上京の交換条件』で父さんが設置したカメラでテレビ会議です。

最初、この話があったときは
うっぜぇ~!!束縛だ束縛!
と大ブーイングでしたが

姉妹間においては電話代も気にせず顔をみて色々話ができる格好のアイテムです。

お互い新しい生活をしているので励ましあいです。

それにしてもこのスカイプっていう機能すごいね!

まだどういう仕組みなのかさっぱり分からないけど
こういうアイテムが世の中にでてきたおかげで
なんか妹は物理的にはひとりだちしたけど
毎晩画面で顔をみてるというこの現実が・・・不思議でなりません。

ま、いいアイテムで重宝してるんです。
たまには父さんの知ったげIT知識を評価せにゃね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
