まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すさまじいエネルギーの渦
2007年04月05日 (木) 21:52 | 編集
20070405215210


昨日の平和公園の夜桜です

今広島はピーク!

モフモフと咲き乱れてます。


てか今日木曜日

あと1日仕事があるのね・・・


2歳児超ハード!!!


今日は外で遊んでいたら前担任していたクラスの子が抱けと泣きながら後追いし・・・
新しいクラスの子に「追いかけろ」とか「こっちへ来て」とかあちこち引っ張りまわされ・・・まりりんのまわり、なんか塊ができてたよ。

てか口がたつからね連中・・・すでにあわわわ状態です(笑)

しまいにゃ園庭ひきずりまわされた挙句、「ここにいてご飯作ってくるから」と小さな小屋に押し込まれ・・・後追いして泣いてる子どもも中に入ってきてすし詰め状態・・・wwww

夕方、去年から兄弟関係で知っている保護者に
「そりゃ動きが違うじゃろ・・・大変よね~」
とかいわれてなぜか保護者に子育てアドバイスしてもらってました。
面目ないです。

家に帰って気づけば携帯しっかり握り締めた状態でリビングに行き倒れてました。
バイブが鳴ってようやく目が覚めましたが
全身バラバラになりそうなくらい疲れてますwww

一日7時間睡眠ばっちしとってるのに二重が治りません(笑)

ふふふ・・・今年の保育目標

「痩せる(まりりんが)」

にしようかしらwww
コメント
この記事へのコメント
rainbow7さんへ
ふふふ。その予想、結構当たってるかも(滝汗)
さっそく夜に三杯飯とか・・・体育会系の高校生男子のようなことになってます・・・代謝は3分の1なのにorz
2007/04/10(火) 20:51:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
¥へ
おしまいよ~
なんまいだ~
たすけてくれ~

後追い・・・されなくちゃね!かなり恩を売ってるんだから!☆

あれ、まりりん¥にかなり恩売ってるはずなんだけどな~。
2007/04/10(火) 20:49:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
運動!
お疲れさまです。それだけ運動すると、きっとご飯がおいしいんだよねぇ。と不吉なことを言ってみる(こら)。
2007/04/06(金) 03:10:13 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
うわぁぁ~大変だねぇ…
すでに体力で負けてるまりりんが、口がたつ彼らに負けたら…お終いだね!!www

でも後追いする子供…萌えぇぇ(●・U・●)
2007/04/05(木) 22:54:26 | URL | ¥ #JUGsyThY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
