まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
踊れ!踊れ!踊れ!
2007年04月04日 (水) 22:32 | 編集
20070404223217

久々に平和公園来ました

とかいいつつ通り過ぎただけだけど

今日はフロアプレイというダンスショーを観にいきました。

四季じゃないのよ今回は

オーストラリアのダンスカンパニーでベガスでもロングラン公演をしたという人気のダンスショウ・・・

footer.jpg


色鮮やかなドレスを着たねーちゃんとタキシードを着たにーちゃんが情熱的かつセクシーなダンスをラテン、サンバ、ジャズなどさまざまなジャンルのリズムに合わせて踊る踊る

あたしゃ頭ぶんぶん振り回すおねーちゃんらみて
「脳震盪おこさんかいな?」
と心配してしまったよ。

しかし舞台鑑賞ってのは一人で行っても盛り上がれないね。
隣でだれかと一緒に手拍子とかして欲しいもんです。


・・・・寂しいな・・・・

って思いながら本通りへと足を運び、
おしゃれなバーにめをくれると

福岡から帰省してた友達が飲んでいるのをガラス越しに発見!

わーい!これで寂しくない


070404_2203~0001.jpg


こんな偶然が起きるのも中都市ならでは

広島万歳!

明日仕事だったから酒ぬきでの乾杯でしたが
とっても楽しかったです。

はぁ~今日も長い一日だった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
