まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月3日
2007年04月02日 (月) 23:07 | 編集
ああ~、春だから春霞がこんなに・・・

って思ったら黄砂だったようです。

日本人何年やってるんだ・・・って話ですね。


今日から新年度ですね

発表します

まりりん今日から2歳児クラス担任です!

いきなり言葉で子ども達をうごかしていく生活

元々なれないことをすると急に喋れなくなるまりりんなので
今日はあわあわした1日でした。
でも子どもたちはかわいいですね。
わがままや主張も激しい分、そのエネルギーはきっかけあればすぐやる気にかわってすごい勢いですすんでいく・・・
内面的な面でもとても人間的になっていくお年頃なので、そういうこともふまえて一緒に楽しいことをしていきたいですね。
さっそく「先生とつなぐ」なんていってくれたりしてるので
なんかそんな言葉に励ませられながらこれから手探りの日々が続きそうです。

ところで、昨日まで東京にいたまりりんですが
20070402230727


都知事選近いんですね。

で、何でこんなポスター撮影してんのか?

それはこの候補者のポスターをさがしていたからです

http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

どこの掲示板探しても見つかりませんでした。


・・・・・で?彼をどう思ってるかって?

そりゃ


言えませんよ

もしかしたらまりりんのつれづれ日記を熱狂的に熟読して楽しんでくれてる破防法違反すれすれの人もいるかもしれないからね。

ただ言わせてもらえば

サイコー(笑)

いろんな意味でスクラップ&スクラップ・・・
コメント
この記事へのコメント
杏珠パパさんへ
ええ~!!!
実は癒し系!?

このギャップ、確かに和む(笑)
2007/04/05(木) 23:29:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
魔って・・・魔なんですか2歳児!?爆裂エミコさんでも魔なんですか!!

でもちょっと今はその言葉わかる気がする。
基礎代謝あげてきます!
2007/04/05(木) 23:27:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんパパのお友達Oさんへ
ええ~!ご存知でしたか!?
さすがですね!知識が幅広くいらっしゃる!

やば目ですよね。てか冗談じゃないか?って思いましたが・・・まじなんですね!
世の中を変えようと思う人はやっぱいろんな意味で並じゃないんですね!

まりりんは友達から「お前は間違いなく少数派」と言われました。自覚ないけど
マイノリティー万歳!
2007/04/05(木) 23:25:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
randomさんへ
あはは。お気に召されたようで嬉しいッスww
でも確かに時々「いっそのことぶち壊したほうが話が早いのでは?」って思うことがあるよ。
2007/04/05(木) 23:23:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
2007/04/03(火) 22:58:51 | URL | 杏珠パパ #r1y2oiqA[編集]
お~~っ!!!
魔の2才児・・・担当ですか!?色んな意味で一番大変な2才児・・・担当ですか!?
がんばれ!!まりりんちゃん!!
2007/04/03(火) 16:19:30 | URL | エミコ #-[編集]
へぇーっ
おぢさん的にも、前々から彼には注目しておりましたよ。
かなりヤバ目な人ですよ、実際
でも、「破防法」なんて今時シゴですよ死語
実はまりりん隠れ○○派てか?
2007/04/03(火) 09:23:06 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
言葉遣いはともかく
この人いいこと言ってるじゃない。

私は、壊した後にもう一回
鎖国すればいいんじゃなか!?
と考えてます。

この人の事は覚えておこう。
まりりんちゃんいい人教えてくれたよ
サンキュ
2007/04/03(火) 09:13:38 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
