まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京のお話
2007年04月01日 (日) 23:45 | 編集
え~っとですね。
昨日からの一部始終をなが~くのせていきます。

妹が上京するということで引越しの手伝いに・・・
とは名ばかりで

キャッツ観てきました!!
しかもメイザさんご夫妻+U駿+ゆきちゃん+妹と・・・!!!
20070331234352


あいかわらず神聖な趣なつくりです。

え~今回はですね~
目当てはひとつ

阿久津タガー!!!

もう妹と絶叫ですよ!

あっく~ん!!!!!!みたいな。

他にも外国人キャストが前回(11月)にくらべ随分と発音が美しくなってました。
それから奥田グリザベラ・・・もう彼女は天才です。
あの素晴らしい声量はもちろんのこと、「人生の苦渋を味わいつくした雌猫の寂しい背中」を見事に表現するようになってました。

号泣です

今回7回目でしたが、ちょっと今までとは違う部分が好きになってきました。

U駿はちょっと難しかったみたいです。
どうかな~とは思ってましたが
休憩時間耳元でこしょこしょと・・・
「まりりんちゃん、あのね、面白くない」
と言ってました(笑)

でも予想以上にいい子にしていて、見せ場の部分ではほんとよく観ていたなと横目で確認してました。
やっぱり子どもは2部のミストフェリーズやスキンブルシャンクス、グロールタイガーが楽しいようですね。
どんなに退屈になっても拍手だけは欠かさなかったところがうけました(笑)

20070331234417

それからですね~
わたくし五反田のキャッツシアター3度目にして気づきました

トイレのマークが猫!!

ま、それだけの話ですが・・・

20070331234452

キャッツ感激後、託児所で待つA駿をお迎えに行きました。
丁度お目覚めになったところに見ず知らずの女3人・・・

「??????」の顔です。
ギザカワユス!!

20070331234506

おみやげにカープのよだれかけ

U駿は広島の神様黒田のストラップを・・・

三つ子の魂100まで

A駿の潜在意識の中にカープを刻み込ませるためには今しかない!!
まりりん姉妹、朝のキオスクで燃えて燃えて・・・(笑)
メイザさん一家、セは是非カープを応援してください!!

てなかんじでまぁ1日目終了

20070401221528

今朝は親戚のオバサンのところに18年ぶりに行ってきました。

写真でしかみたことない親戚のしゅん君(4年生)ともすぐにうちとけてなんと改札口まで荷物をはこんでくれました。

かわええの~

20070401230211

さて、さっそく妹の引越しです。
とはいうものの、まだ大学に行ったことなかったので

1人で見てきました。

広いじゃないですか~!

きれいじゃないですか~!!

近くに公園もあってのどか・・・東京にもこういうところがあったのね。

いい学生生活が送れます様に・・・


明日仕事があるので3時にはひきあげることにしたまりりん

駅の改札まで送る道、妹は涙がでてきて振り向くと袖で顔を覆ってました。
なんだかんだ言って仲がいい私たち・・・
泣くなんて思ってなかったけど
寂しいのはもっと後からくるもんだとおもってたけど

つられてまりりんも泣いてしまいました。

ま、GW帰ってくるそうだし
ちょっとの間のがまんだよね。

なんかなんともいえない気持ちで新幹線に乗って帰りました



そしたらね、

20070401230126

連結部分にJTサンダースのロゴ入りバッグが!!!

く、くーたん・・・・これはもしかして

20070401225934

う、うっちぃ~!!!!

まりりんのお友達くーたんが愛して止まないJTサンダースの内富選手のかばん!!!!

姐さん事件です!

くーたんにすぐさまメールして
事情をよくよく説明し
作戦をねりねり

広島駅のホームで生け捕る作戦を計画!

こんな、こんな偶然ってあるんですね!驚愕!!

そして午後9時19分広島駅にて

20070401230834


逮捕

もう何がなんだか・・・・っていうか妹との別れの寂しさは!?

なんか衝撃的すぎて頭が混乱したまま

明日からまた仕事です。


う~ん、素晴らしいね(笑)

てなわけでこれがまりりんの東京旅行なのでした。

エビバデサンクス!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
この度はどうもどうも素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
U駿、これをきっかけに色々と一緒に四季見れたらいいな~w
てか平日のマチネもこれまたいいわよ!おすすめ!是非!

そうそうS席のみ会員価格なんだよ!お徳でしょお徳でしょ!

うっちぃ・・・たった1ショットでここまで日本全国津々浦々の女子が盛り上がってるとは思っているまいwwwぷぷぷっ!
2007/04/05(木) 09:04:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
まわりに撮ってもらえそうな人がいなかったら・・・たぶん選手に頼んでましたが出張がえり風のふとっちょなおじさんに頼んでシャッターおしてもらいましたww

ゅぅこさんの「mjk」っていう返信を解読するのに時間がかかりましたwwwwびっくりさせれてご満悦なまりりんですw
ほっぺ隠れてなかったねwしくじった~!一番の特徴なのに・・・w
2007/04/05(木) 08:59:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
うふふ~★そうなのそうなの♪
びっくりした!?
たぶん一番びっくりしてるのは寝起きに3人も知らない人がいた状態を経験したA駿www
2007/04/05(木) 08:56:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
サンクス♪
こちらこそ楽しい観劇をどうもありがとう!!もうね、感激観劇でしたよ!
いいのう・・・
今度こっそり平日の昼間にひとりで観にいっちゃおうかなぁ~(笑)

あと、帰宅してから気づいたんだけど、チケットって会員割引になってたんだね!そちらもありがとう!!

最後の写真・・・www

「うっちぃ事件」の後、小一時間みなさまとメールでチャット状態でしたよ!!(笑)
2007/04/04(水) 23:46:21 | URL | メイザ #-[編集]
いやぁ~衝撃的でした、その最後の写真。
食ってたもんじゃ逆流しそうでしたよwww
ワタシがいちばん気になるのは、その写真を誰が撮ったのか、ということですね。
他の選手に頼んだとか・・・・・?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てかね、まりりん、ほっぺが隠れてないよ(* ^ー゚)
2007/04/02(月) 11:51:54 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
あああああああ
またメイザさんとこ行ってるー!!!
いいないいないいなーーー
2007/04/01(日) 21:14:13 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は収穫祭の後、一転オデカケモードで大崎に来ています・・・!!というのも・・・え~・・・全国3000万人の四季ファンの皆様こんばんは。浦安のジェニエニドッツことメイザです。U駿くん、齢4歳にして
2007/04/04(水) 23:51:36 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
