まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年度終了の宴
2007年03月30日 (金) 22:39 | 編集
今日で0歳クラスもおしまい☆

想定外に涙がでて、朝泣き、昼泣き、別れ際に泣き・・・みたいなかんじでした。

一緒にやってきた先生が
「先生の笑顔に癒されてたんよ。これからも時々その笑顔をみせにあたしの部屋にも来てね」と言ってくれました。

トイレで号泣してしまいました。

あ~、なんかその言葉が全てだと思いました。
素直に喜んで、来週からの新しいクラスで頑張っていこうと思いました。

20070330223947
舞ってます。

そう・・・涙涙の感動のお別れの後

まりりんは

オカマバーで友達と飲みまくってました!!

数時間前まで癒しの笑顔で仕事してたまりりん・・・
夜は豹変してオカマの前で大人気なく甘えてます。

オカマの世界でも人事があったらしく新人が入ってました。
どこの業界でも新年度の春というものが訪れるんですな!
意外にも釣りの話、少女漫画の話で盛り上がり、今度アフターで夜釣り行こうなんて話も・・・しかしリップサービスだったらへこむなwww

というわけで素敵な素敵な締めくくりとなったのでした。

感謝感激です!
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
ゅぅこさん!おかえりネットの世界へ!!
春ですね~。今週土曜とかあいてますが(夕方まで)いかがですか?
今度こそゅぅこさんと遊びたいです★

新しいお店!?連れてって連れてって!
2007/04/04(水) 06:33:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ススキノか~。
超楽しそう!昔住んでいたとはいえ新しい土地での新しい生活、大変かもしれないけど楽しいこといっぱいしてね!
まぁくーたんはきっと心配しなくても楽しんでそうだけどww
2007/04/04(水) 06:31:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ぶわぁ~っとなってしまった写真につっこんでくれる優しいメイザさん(笑)
いつもありがとうwww

金曜日ははじけてなんぼ!
2007/04/04(水) 06:30:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ええいあもらい泣きしそう。
春ですよ、ほんま!!
というわけで、復活しましたよ~。
やる気ですよ~。
広島に行きたい店が数件ありますよ~。
また連絡しますよ~。
今度こそ遊びますよ~。
2007/03/31(土) 16:28:19 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
くーたんも新しい土地で頑張れますように!!
って、昔住んでたけどねwww


ススキノにも行かねば!!
2007/03/31(土) 00:09:49 | URL | くーたん #-[編集]
舞ってるって、まりりんが?
うふふ♪
楽しそうな写真だなぁ~(^0^)/
VIVA金曜日★
2007/03/30(金) 22:43:06 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
