まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日頃の感謝
2007年03月29日 (木) 23:48 | 編集
いよいよ・・・いよいよですね。

いよいよその①
妹が東京に行ってしまいます。

つきましては体中にたまっているを出して心機一転さっぱりと大学生になってほしくて

岩盤浴連れて行きました。

ほんと運動不足の妹、と肉体労働のまりりん、汗の出具合が違う!

リンパ詰まってるんじゃね?キミ。

まぁデトックスしてもその後3杯飯食べてちゃ痩せないななんてこそっと思いました。



いよいよその②
明日で今のクラスともお別れです。
寂しい。
一緒に担任をやってきた先生ともお別れ
良くしてもらって・・・まりりんは何もしなかったな~

てなわけで
20070329234859

ブラウニーを焼きました。

ほんとはもっと凝ったのもしたかったんだけど
まぁ美味しく作れて慣れてるもので勝負!
20070329234704

かわいくラッピングまでしてみました。
ほんと、ぼけ~っとしたまりりんなのでこんな事するなんてビックリするだとうな~ww

ミニカードに一言ずつメッセージを書きました。
なんか。・・・涙がでてきましたよ。
寂しいし、なんか感謝の気持ちで終えられることに嬉しくなってしまって・・・くぅ~っ

ほんとにほんとに感謝感謝の1年でした。
明日、喜んでくれるといいな~
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
みんな旅立ちのときなんですよね~。
はぁ~なんか寂しいけど新しい生活がはじまっちゃうと寂しいなんて感じる余裕なくなっちゃうよね。

よし!新年度もがんばってくぞ!
今から出勤してきます。
2007/04/02(月) 08:17:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
確かに・・・メイザさんの毒は相当だよね!ハブ並・・・(笑)
妹もついにトキオのコンクリートジャングルで頑張るのかと思うと大丈夫か・・・って思います。
とりあえず鼻毛がのびるらしいのでちゃんと手入れして欲しいものですね。
毒だしより鼻毛きり・・・・ぷぷっ
2007/04/02(月) 08:16:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ハウスのプリン美味しいお♪

しかし毒・・・たまりまくり!っていうか妹は毒舌が一番の大問題だと思うんだよね(笑)

今度くーたんが来たとき、ブラウニー焼いちゃうぞ!
2007/04/02(月) 08:13:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
毒を吐く男もやって参りました^^

妹さんもクラスのみんなもいよいよ旅立ちですか・・・
寂しくなっちゃいますね。。。

でも、みんなもまりりんチャンに感謝感謝ですよ!

さぁ!春だ!張り切って行ってみよう~^^
2007/03/30(金) 21:41:59 | URL | marss #-[編集]
口を開けば毒を吐くメイザさんが来ましたよ!

そうか・・・いよいよまりりん妹も旅立ちの時か・・・
きっと家族にして見たら嫁に出すような気分なんだろうなぁ・・・

でも、まりりん妹!新生活バンザイ!
ウェルカム・トゥー・トキオ!

しかしブラウニーうまそ★
2007/03/30(金) 16:08:18 | URL | メイザ #-[編集]
ホントに毒は出し切れたのかね?www

くーたんは体の7割が毒で出来ています。


お菓子作るって女の子だわ~!
おいしそうだし~、かわいくラッピングできてるし。
くーたんもお菓子作れる女子になりたいお~!
お菓子といえばハウスの「プリン」しか作れないもんねw
2007/03/30(金) 00:42:05 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
