まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がっと
2007年03月27日 (火) 21:27 | 編集
今日はすべらない話がありますね!

わっくわく☆
笑死なせてくれ!松本さん!

最近、ちょっとしたシェイプアップ目指して
部屋の移動を巡礼で移動してます。

イスラム教の人がよくやってるやつ。

しゃがむ→土下座→立ち上がる→しゃがむ・・・

予想外にきつくて目の前砂嵐です。

④セットくらいで諦めてます。

こんなんで痩せるんならもうすでにイスラム教の人は全身むっきむきなんだろうな~と思ったら切なくなってもうしてません。

がっと痩せたい!

コメント
この記事へのコメント
rainbow7さん
おお~!!ヲタな匂いがしてならないよrainbow7さん(笑)
六根清浄って何?六甲おろしならまりりん知ってるけど・・・違うの?ww
2007/04/02(月) 08:06:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
五体投地
って書こうと思ったらメイザさんに先を越されていた…。さすがだっ。
ここはゼヒ日本人として六根清浄(ろっこんしょうじょう)も唱えてください。唱えるだけでは痩せませんが、元は富士山など(だけ?)山岳信仰で山に登るときに唱えることばなので一緒に登山もすれば…。
2007/03/28(水) 02:18:23 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
くーたんへ
なぬ!?すべったのか!!
北海道・・・そこはすべっちゃいかんだろ。

やっぱ痩せるには恋なんかね?
今週お楽しみがあるはずなのに・・・ちっとも食欲おちないよ!
2007/03/28(水) 00:35:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ぬぉ!チベット仏教でしたか。
ソーリーダライラマ~☆

ってヒマラヤ越えですか・・・はんぱねぇ!奴らハンパねぇよ!!

そんな過酷な高地トレーニングをした暁には世界大会の何かの種目でメダルとれそうだよね(笑)
2007/03/28(水) 00:34:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
どうやら北海道ではすべってしまったらしく、放送が今日ではありませんでした・・・。

まりりんがそれ↑をやってる姿を想像して、噴出してしまいましたwwwwwwwwwwwwww

がっ!と痩せるには、やっぱ極度のドキドキ☆が無いとダメだよね~w
合宿中は激ヤセしちゃうもんくーたんwww
彼が近くにいると思うだけで、食べ物が喉を通りませんw
2007/03/27(火) 23:46:42 | URL | くーたん #-[編集]
ありがとうまりりん!
うわっ!
アブネー見逃すとこだったぜ!!
まりりんセンキュー★

ちなみにそれ『五体投地』。
イスラームではなく、チベット仏教徒の功徳だったよーな。

一説によると、彼らはアレでヒマラヤ越えするらしいぜ!ダンナ!
Shape-up★どこの騒ぎじゃないわね…(笑)
2007/03/27(火) 21:58:35 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
