まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アウトレット行ってきた
2007年03月25日 (日) 19:26 | 編集
20070325192652

わお!常夏~!!

フラミンゴのうなじ、トゥルットゥルでセクシー!!


なんてね、偽者ですけどね。

しかも全然常夏じゃない・・・

広島のアウトレットモール、マリーナホップです。

いよいよ上京祝いの底が尽きてきたらしく、残りのお金はアウトレットで賢く使おうという魂胆です。

賢くお金をと使ってると思わせといて金遣い荒いのかもう何がなんだかさっぱり分からなくなってきました。

まぁ夏を見越して買ってるようだったので、先物買いってやつですかね。

まりりんもうっかり色々買っちゃったし。

今週でいよいよ06年度もおしまいです。
1年は早い。
来週からは07年度・・・
どんな気持ちで最近買った服や靴を身につけて来月過ごしてるんだろ~とか考えちゃいます。

ま、その時になってみないと分からないって分かってるんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
マリーナホップ、福岡のマリノアの方がすごいけど最近充実してきてるからおすすめ!
なんと観覧車ものれちゃいます!

てか今日は親子連れかカップルがほとんどだったわ~

きー!!
2007/03/25(日) 23:44:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
早いねーもう年度がわりだよ・・・
これだもの歳取っちゃうよねーwww

マリーナホップ!
HPみてみたら、スゴイ広いんだねー!
興味津々w
2007/03/25(日) 22:55:13 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
