まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アメリカンサイズ!
2007年03月24日 (土) 22:57 | 編集
20070324225717


今日は友達とご飯食べにきました。

ブルームーンカフェ

アメリカン臭ぷんぷんぴんぴんぽんぽんなお店です。

くめ子はハイネケンと沖縄名物タコライスをご賞味。

うん、なんか異国のかほりがするわ☆

てかサイズが大きい!!!!

20070324230443


友達が注文したオムライス

もうオムライス通り越してひとつのです。

バターライスどーん
どーん
チーズどーん

・・・・・・・・・3人がかりで取り組んでも7合目あたりで断念して下山しました。

「こんなでかいもんばっか食ってるからアメリカ人はデブが多いんだ」

とか吠えてみました。

それからスポンジボブを観ながらぐだぐだ過ごしました。

スポンジボブって海中から陸地にあがったら人形に棒ついたやつになるんですね。衝撃でした。


アメリカンサイズは当分いいです。

胃袋も体格もジャパニーズサイズをキープしたいです。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
広島は素敵なところよ!
でもこのめにうはアメリカナイズドされた広島だから~!
やっぱくーたんとは「麗ちゃん」で食べたい(笑)

でもうっちぃのような食べ盛りの若い男子と行くのはありだと思います!
2007/03/25(日) 23:42:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
広島ってステキな所がたくさんあるのね~!

なんだかとっても楽しそう!!
2007/03/25(日) 00:41:38 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
