まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジーパン
2007年03月23日 (金) 21:43 | 編集
20070323214350

開花も間近です。

てかこのツボミがギリギリまで膨らむ時期が一番ワクワクして楽しみがピークだよね!!
観ているだけでわくわくわく!

今日はバタバタしているうちに卒園式も終わり、
家に帰ると妹からのおつかいをたのまれて、スプリングコートの取り寄せを引き取りに行ってきました。

ついでに自分の服も見て
バギーパンツでかわいいのを見つけました。

かわいい!

欲しい!

秋口に「クノイチデニム」という某アデージョの雑誌のキャッチにやられてスキニーデニムを買ったワタクシ、

ざっくりニットにキュっとスキニー履くことで

太っ細っ


の黄金比を出してスタイリッシュに着こなすのが当初の目的でしたが・・・

体格の問題もあり

太っ太っ

という絶望的なファッションとなりました。
アーメン。

というわけで無理やりきつ~いジーパン履いてきた反動で
激ゆるバギーを即決購入!!

帰りにスキニーを買った某ジーンズメーカーのコーナーを覗くと
「スキニーバギー」

という組み合わせでセットで持っておこう!みたいなキャッチコピーが書かれていた。

策略か!!

まんまと企業の陰謀にはめられました。

土屋アンナめ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よちぃへ
いいじゃ~ん、よちぃはワンピってイメージよ!今週の飲みは着物なのかワンピなのか・・・ドキドキして楽しみにしてますからww

バギー・・・我らのような小柄族でも着こなせちゃうようです。意外と。

流行にのるのって確かにちょっと楽しいw
2007/03/25(日) 23:39:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
のせられ~
いいじゃん、まんまと乗せられよう♪
ファッションで実際それが楽しいんだもんね。
バギーパンツ、私はどうかな~、様子見て考えよ。。

てかもうワンピ2枚買ったけん無理じゃあああ;
2007/03/24(土) 22:26:02 | URL | よちぃ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
