まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発明品~スプリングコレクション~
2007年03月22日 (木) 22:04 | 編集
070322_2335~0001.jpg

お父さんが世紀の大発明をしました。

目的はひとつ!

背中にまんべんなくアンメ●ツが塗りたかったがため!!

頑張りすぎだろ(笑)

すっか~り忘れかけてました。
明日は卒園式です。
昼からばたばたと準備におわれました。

ほとんど年長の子と関わることはなかったけど

この1年あっという間だったので
「もう卒園!?」ってびっくりしちゃいました。

まぁ保育園の場合卒園式とは言えど
結局3月一杯は登園するんだけどね(笑)

明日は晴れたらいいね~。


そうそう。春の天気になってきてから
子ども達が砂場でウトウトすることが多くなってきました(笑)

まったくも~

とか言いながら自分も気を抜くとうっかり寝てしまいそうです。


春だね~。

リビングでうたた寝して気づけば高橋大輔が2位になってました。
とりあえず心配していた3枠が確保できたんだ~。
って思ったらほっとしてまた眠たくなってきました。

もうどうしようもないね。

おやすみなさいww
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
なけるかい?hideさん、でわ塗ってやってくれ・・・(笑)
田舎から帰ってきたらこんな工作がしあがってて家族で大笑いしちゃったよwwwなぜか工具箱まででてたから・・・そうとう試行錯誤だったのか!?

って下の猫の話にうっとり癒されてたけど・・・要するに父さんも子どものジャンルにはいるんか~、てか子どもというかゴリラだけどww
2007/03/25(日) 23:37:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんパパのお友達Oさんへ
さっすが~Oさん、察しがいいですね☆そこがうちの父と違うとこだと思います。
今週はいよいよおタクのご子息がいらっしゃるので思う存分塗ってもらいましょう。
きっとうんざりするでしょうwwふふ。楽しみ(笑)
2007/03/25(日) 23:34:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんパパサイコ~!!

塗ってくれる人がいないがための世紀の大発明・・・くくっ泣ける・・・

猫のブログでね、仔猫がカリカリの入った食器にうしろ頭突っ込んで寝てたよ~ん!

子供って種族を越えて笑かしてくれるのね~ん

2007/03/23(金) 23:07:11 | URL | hide #-[編集]
ムムムムム
世紀の大発明すか
てか 誰か塗ってやる人はいないのでしょうか、まんべんなく
まッ父さんの背中じゃネッ
2007/03/23(金) 21:36:23 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
