まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さすがに
2007年03月19日 (月) 21:56 | 編集
20070319215645


今日は皆既日食があったみたいですね。

3連休だというのに家族意外と関わることなくこのまま終えてしまいそう・・・

そんなの死んだも同然だ!

てなわけで今日はよちぃと一緒にランチ行ってきました。
よちぃはなんと着物でトルコ→ギリシャ→スペイン→イタリアをバックパッカーしてきたんですよ!!
なので当分着物は着たくないそうです。

御苦労様。

旅の話を色々聞きながら外国に思いをはせてみたり・・・。
あ~!!まりりんも青の洞窟に行きたいじょ~~~~~!!!!!!

またじっくり話を聞かせてチョ!

20070319221533

夕方からは一人で街で買い物しました。

今までは1枚を姉妹でシェアしてたけど

春からはそうもいかないわけで
妹がもってるもので気に入っても自分で結局買わなきゃいけないはめに・・・
とほほ、金かかるな~。
なんせ社会人になってから服買わなくなってたから妹の服めっちゃ着てたのよね~。
だから自分の服が意外と少ないことに今更気づいて慌てて買ってるわけなのよね~。

お金は鈍行でやってきて特急で去ってゆく

仕事場の人が言ってましたが本当だなと思う今日この頃です(涙)
コメント
この記事へのコメント
rainbow7さんへ
そうそう!それが言いたかったの!

な~んて、その日食があった時間はまだ寝てました・・・(笑)
どうも訂正ありがたや~。
2007/03/23(金) 00:25:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
皆既現象
皆既日食じゃなくて部分日食だったのよん(笑)。
2007/03/21(水) 19:40:47 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
メイザさんへ
うわ~~~!!その例えもより一層金を稼ぐことの厳しさを象徴してるね(涙)
やつら見えない羽が生えてるとしか思えないほど簡単にぽんぽん飛んでいくんだもん。
助けてくれ~~~~!!
2007/03/20(火) 23:38:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ウマイ★
うまいね!その例え!!

うちは亀さんが届けに来て、グンカンドリが皿って行くみたいだわ(T-T)
2007/03/20(火) 00:53:00 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
