まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
梅干煮
2007年03月16日 (金) 18:55 | 編集
20070316185551


明日が仕事やすみ!ってだけで帰ってからも元気がでてしまいます。

るんるん♪

賞味期限ギリギリのアジがあるのでそれでご飯つくっておいて!とのお頼みがあったので
イワシならぬアジの梅干煮をこさえてみました☆

う~んでもやっぱりイワシの方がおいしいかも☆

ちなみにこの梅干煮ってのも我が家にはないメニューで給食でヒントを得て作りました。
やっぱ給食のある仕事っていい刺激になるわ~☆
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
結婚しようよ~
んんん~♪

て行っても梅干と醤油とみりんと酒でグツグツしただけなのよ~。

あ、忘れてた、愛も入ってます!!
2007/03/20(火) 23:34:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わたしと結婚してください!!

こんなの作れな~い、凄いぞまりりん!!
2007/03/16(金) 22:37:45 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
