まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いもうとよ・・・
2007年03月13日 (火) 22:09 | 編集
今日は特に面白いことがあったわけでもないので
ここ数日の妹の行動を振り返ってみます

●大学デビューに向け服買いまくり!
羨ましいほど散財はたいて買いあさってます。
あとリクルートスーツも・・・まりりんが昔買って失敗した反省をもとになかなかいいかんじに頭から足元までそろえました。
服も今まで着た事なかった色のものを選んだり、新たな世界に酔いしれてます。

●ピアスあけました
まりりんが高校卒業と同時に制服で駆け込んだ産婦人科へGO!
まりりんが「痛いですか?」ときいたら「あなたが大体700人目の患者ですが叫んだ患者はいません」と言ってたお医者さん
妹が「痛いですか?」ときくと「あなたが大体1000人目(以下略)」・・・・あれから300人も穴あけたんか~。

●髪染めました
赤系統に染めました。るんるんです。
てかさ~ちょっと思い出したんだけど大学の入学式のあの生え際までぎっしり染まってる女子大生の群れをみるとなんとなくイラッとしますw
ま、それでも妹のイメチェンにこの赤茶は大きく影響してるな。

●家電製品の値段比べまくり!
無印とかヤマダ電機とかデオデオとか・・・世間はどこも新生活応援フェアをやってるので迷いまくり!
さてどんな家電を買うのかな?
あと生活雑貨も色々おしゃれにしたい~!とか思ってるみたいです。
ま、がんばれ。
ちなみにまりりん母がメイザさんのところで浄水器をさっそく買ってました。

やっぱいかなる生活も「水」基本だよね~。

ま、結論を言えばとても1週間前までにきびっ面にメガネでコタツの上で赤本ガリガリやって病んでた娘じゃないよな~ってことです。
人間の変身ぷリって恐ろしいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
うん、ちょっと前まで重苦しい空気が漂ってたのにこの連日のお祭騒ぎはなに?ってかんじよ(笑)

おかげさまで新生活スタートも美味しいお水を飲むことができそうです。重ね重ねありがとう(笑)
持つべきものはブログの友!
2007/03/20(火) 23:40:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
♪♪♪
なんか全ての項目からまりりん妹のハッピー気分が伝わってくるようだわ~~★

月末にお会いするときにはどんな「おギャル」になっているのか、ひじょ~~にタノシミであります!!!
うひひ★


あ、毎度アリ~(笑)
2007/03/16(金) 00:27:14 | URL | メイザ #-[編集]
よっくさんへ
羨ましいよね~。どさくさにまぎれてあたしのも買って欲しい・・・。

新生活どうなるんだろうね~。見知らぬ土地で知ってるよしみもおらずだから真の新生活だよね!
頑張って、そして楽しんでもらいたいもんです。
まぁ強い妹なのでなんとか生きてゆくでしょう。
2007/03/15(木) 22:48:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
なんか、生き生きしてる妹をみるとちょっとヤキモチやきます。

てかほんとこれから自分で全部せにゃいけんのかと思うとまじたいぎー!めんどくせ~!!

いかんいかん、このままだといかん!
2007/03/15(木) 22:46:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いやいや、なんか羨ましいなあ、新生活に夢いっぱいだね~。
服かいまくり羨ましい・・・(´・ω・`)

なにはともあれ、新生活が愉快で幸せなものでありますように!
2007/03/14(水) 15:21:44 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
いよいよ新しい生活が始まるんだね!ワクワク

これからは何をするにも一人
頑張れ妹よ!


そんな妹をを見て「よしよし、かわいいやつめ」って思ってるんだろ~www

2007/03/14(水) 01:11:59 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
