まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サクラサクラ
2007年03月07日 (水) 20:22 | 編集
20070307202217

仕事帰りにサクラ咲いてました

っていうかサクランボのサクラだけどねw

もうここ数日のさむい風に1日中ゆさぶられてクタクタに疲れてきてますが、それでもサクラなのです。

最近ぽかぽか暖かくなってきてたから
「そろそろピクニックにでも行きたいね」って話をしてたけど
急にまたつめた~い風が吹くようになって・・・
こうして地震の波形のように徐々に、徐々に暖かい春がやってくるのかな?

てかこの季節になるとこの本を思い出します

ものすごいはしょって読んだだけなんだけど
なんか、ドゥーンって落ち込む。

「不都合な真実」もオスカーとって何かと話題の環境問題

春がこれからもやってくるよう祈るのみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
