まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
brass!
2007年03月06日 (火) 21:43 | 編集
20070306214311

友達が大勢所属しているブラスバンドの定期演奏会に行ってきました。
今回で最後、という人も多くて、聴いてるがわも色々思い出して涙がでそうでした。

それがまず1部の話ね。1部は真面目にやるのよ

問題は2部!

今年はマリオになってひたすら踊ってました(笑)

20070307011450


かと思いきやひょっこりと某人気クラシック漫画のキャラクターが登場したりwwwこれがまた動きがかわいいんだわ♪
20070307012037

クラリネットの衣装もの●め色に・・・
かわいいね~この鍵盤スカート!!


20070307011458

3部の選曲はなんと

●ライオンキングメドレー
●アメリカングラフィティメドレー
●オペラ座の怪人メドレー

もう大興奮もいいろところだよ!!

やたらこのメンバーに劇団四季の素晴らしさを語ってたから洗脳しちゃったかしらwww

なんかもうすぐ歌いそうになって・・・いやちょっと歌ってたな。
そして泣いてたよ・・・一人で。きもちわる!!

とにかく素敵な夜だったよ。

そしてなぜか打ち上げに入れてもらって1時過ぎに帰宅・・・
明日、仕事ががっつりできますように(涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
