まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もへらぁ~
2007年03月05日 (月) 22:48 | 編集
もうすっか春っていうかGW明けのようなまどろみ・・・

どうよ~!!

ゆるみっぱなしだろ!!

実は昨日は友達が街でイベントするっつーので

夜中まで並木通りではしゃいで

あまり寝ないで仕事に行きました。

そんなわけで今日は全力で眠くて吐き気さえしました。

帰るなり一瞬で眠りにつきました。

てなわけで今頃起きてちょっとすっきりしてます。おはようございます。

やっぱ週はじめから寝の時間を削るのはよくないね!
帰りに「呉」と書かれた標識を三国志の「ご」と一瞬ボケなしで読んだときはついにここまで悪化したかと思いました。

今日はぐっすり寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↑↑↑↑↑↑
はい。。。
おっしゃる通りのアリサマです...
シラフじゃトテモトテモ(汗

しかし今年の冬はブッ壊れてたね...
夏になったら日本はジャングル化して
そこら中にワニとかオオムとか湧き出たりして・・・
大地にはムーの群れが砂煙を上げ
ライオンが獲物を襲い
キリンが夕日に向かって走り
ハイエナが残飯を食い散らかす。。。

オォ~怖っ!

でもチョット楽しいかも...^^
2007/03/06(火) 20:47:20 | URL | marss #-[編集]
睡眠不足って吐き気するよね。でも昔は寝なくても平気だったよね。

まりりんもオトナになったね。

あ~でも眠くてすぐ寝れるところが若いよね。
多分年とるとチョー寝たいのに寝とかなきゃなのに寝付けない、って感じだから多分。
2007/03/06(火) 11:23:58 | URL | ゅぅこ★ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
