まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
田舎の春
2007年03月04日 (日) 18:36 | 編集
20070304183626


昨日から親戚に会いに田舎に行ってました。

てか暇!

やることなし!

うっかり本2冊も読んでおまけにふらふら徘徊散歩までしちゃいましたよ~。

特に何もないんですが、この暖冬のおかげではやくも花が咲き乱れてます。犬ふぐりや水仙、つくしに菜の花・・・

きもちがええの~

早くも花とまりりんの影の共演です
ふふふっめるへ~ん♪

そうそう。うっかり暇だったので
はじめて通販hacoで服注文しちゃいました。

3~4週間かかるらしいけど
気に入ればいいな~。
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこ★さんへ
えへ♪温かくなるとさ、感性も豊かになるって言うか。
てか花粉症ひどいんだね。大丈夫!?まりりんでよければいっぱい遊ぼうよ!

サニクラいいんだ~。注文してみようかな。春って微妙な季節だから夏のことも見越して買わないといけないから大変だよ~!!
2007/03/06(火) 00:31:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ショウさんが「まりりんめ~いい写真とるじゃねーか」と言ってましたよ。
気持ちよさそうだね!!!
ワタシは金曜日に広島にちょこっと行ったけど、花粉にやられて土曜日は寝たきりでした。花粉恐るべし。また今度行くのでおばちゃんと遊んでおくれ。

hacoのカタログからはないけど、サニクラなら買ったことあるよ。わるくなかったよ。
2007/03/05(月) 17:09:26 | URL | ゅぅこ★ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
