まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妹の卒業
2007年03月01日 (木) 20:39 | 編集
20070301203949


とってもタイプな模様の猫だったんだけど

そばにいくと逃げてしまうの

残念

すごくきれいな猫だったのに~。


今日は妹の高校の卒業式でした。
いつまでもまりりんの頭の中では4歳の妹で時間がとまってるのに
すっかり大人になって~。
お母さんはやっぱり泣いてしまったそうです。
その話を聞いてまりりんもなんか涙がでそうでした。

なんだかんだいって高校3年間、妹はすごく楽しそうだったし、部活も勉強も頑張っててはたから見てもすごく充実した3年間だったと思います。

妹と一緒に買い物にでかけるたびに「番長!」と妹を呼ぶ同級生のみなさん、どうもありがとう(笑)おかげで最初は恥ずかしかったけど今ではすっかり慣れました。てかほんと態度でかいよね~。今では番長通り越して組長といった風格です。


てなわけでとりあえずまたひとつ人生の節目を経験した妹よ、
これからは大人の姉妹目指していこう!
コメント
この記事へのコメント
まりりんパパのお友達Oさんへ
ありがとうございます。
卒業後の進路・・・やっぱそっちか!本気で似合いそうで恐ろしいですね。
おじさんの母校は白線流しのあの有名な学校でしたか!!
H高校ですよねw
毎年この時期になると全国放送でしてますよね。素敵な伝統ですね。
2007/03/06(火) 00:19:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
あざ~っす!
くれぐれも指つめたりしないように・・・と姉は祈ってます。
2007/03/06(火) 00:16:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おめでとう!
妹さんのご卒業おめでとう!
卒業後の進路はやはりその筋で
遅ればせながらまりりんの22才も!
因みに我が家の次男の高校(おじさんと長男の母校)も昨日が卒業式。
伝統の「白線流し」で盛り上がったようです。
2007/03/02(金) 09:24:34 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
組長!!おつとめご苦労様です!!
www
2007/03/01(木) 23:14:34 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
