まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春のお知らせ
2007年02月26日 (月) 21:25 | 編集
20070226171249

ぽかぽか春が~やってきた~♪
やさしいか~ぜがそよそよと~♪

今日、畑にひょっこりつくしがでてました。

おめれたい!

色んな花が咲き乱れる春ですが、つくしとの出会いは格別に嬉しいですね。なんでだろ?きっと食べてもおいしいものだから!


20070226212512


そんなところに旭川のくーたんがまりりんにプレゼントを送ってくれました。
大きなずっしりとしたダンボール・・・手芸部部長は今回一体何を企んでいるんだろう・・・と胸をわくわくときめきトゥナイトで開封したら、

そこにはくーたん妹の嫁ぎ先の米に、ロイズのチョコポテトチップス(これうまいんだよね~、やみつきになるのよ)
そしてそして手作りカードケースにトイレットペーパーホルダーが!!!

や~ん☆まりりんうれP!!

20070226212631

しかもトイレットペーパーには一面の「HAPPY BIRTHDAY」
・・・拭けないだろ・・・可愛すぎて

とにかくくーたんありがとう!
まりりんの心はもうぬっくぬくの春です!

大事につかうね♪
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ありがと~!いつまでも22歳のkaoさん、素敵♪これからもよろしくね!
しかしまりりんの友人は多彩な人が多い!いつか本気であやかりたいわ~。
ロイズのチョコポテトチップス、美味しいよね!なんかこの甘いのと塩気が交互にくるかんじが・・・不思議と止まらない♪
2007/02/27(火) 23:28:51 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
もっと色気のあるもの・・・「あきたこまち」とかでしょ!もう響きが超セクシーだよね(笑)

なんて、どれもこれも素敵なプレゼントありがとう。なによりくーたんがまりりんの事考えながらチョイスしてくれたのかと思うだけで幸せなのですよ。
さすが「母」だね!
2007/02/27(火) 23:26:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
ふふふ、またお米ですが、うまいんだよね「ななつぼし」
胃袋を制する女は世界を制する・・・まりりんはすっかりくーたんの虜です。
それにしても、こんなかわいい小物をわいわいおしゃべりしながら作る旭川手芸部・・・まじイキテー!!
2007/02/27(火) 23:24:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お誕生日!
おめでとう~!!
22さいかぁ~いい響きだわぁ(笑)
私も気持ちはまだまだ22歳。えへへ
楽しい1年になるといいね!
くーたんさんの手芸部はすごいね~
私も混ぜていただきたい。
あ、ロイズチョコチップ、昨日食べたよ(笑)
うまくてやめられないとまらない!
2007/02/27(火) 07:33:29 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
喜んでいただけて「ザ・ハッピー☆」ですw

お米とか、もっと色気のあるものに入れればよかったわwww
2007/02/26(月) 23:50:13 | URL | くーたん #-[編集]
あ、これはくーたん作だね!
こないだくーたんちで見せてもらった(笑)

またお米wwwww
と、思った。
2007/02/26(月) 22:26:18 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
