まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぞろ目なお年頃
2007年02月25日 (日) 20:44 | 編集
20070225204405


さて、深夜に流川で22歳となったまりりんです。

順番待ちのカラオケボックスのロビーで軽くお祝いです。

ま、後はお分かりのように朝まで声ガラガラになりながら全力で熱唱でした。

こうして楽しい大好きな人たちに囲まれた誕生日を過ごせるっていうのはほんと嬉しい♪ありがたい話です。

プレゼントも色々もらいましたよ~♪
●メルヘンな女体のボールペン
●ハートがいっぱいのろうそく(燃えるような恋をしろってこと!?)
●ねずみちゃんのカードホルダー

それから・・・これはメイザさんが先週の熱のお見舞いとして送ってくれたんだけど
●不二家のLOOKチョコ(笑)

わっしょ~い!
テンションあがるぜ!


ありがたく食べさせていただきます。

親切にも「劇的に体重が↑る劇薬」と念を押してくださってました。

熱は下がれど体重上がる・・・・
余計なお世話じゃ~~~!!!

てなわけで22歳のまりりんのことも好きでいてね、エブリバディ☆
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
ありがとう!まりりんの目標の人の一人、それはメイザさんあなたなのです!22歳はあなたに少しでも近づくために努力を惜しみません!

LOOKはですね~、美味しかったよ!やっぱ製造中止という特別なスパイスが後押ししてですねー、まるで世界三大珍味をいただいたかのような至福のひとときでしたよ。ありがとう!
2007/02/27(火) 23:22:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
そうじゃろそうじゃろ~、何か、何かとてつもないいい事が舞い込んで来る予感!

お祝いのことばを胸に今年もアイキャンフラーイ!
2007/02/27(火) 23:19:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
ありがとう!うまいもんくって←これ重要ですね!
あくまで体重変わらない程度にというポイントを抑えつつ、食い倒れ人生まっしぐら!
2007/02/27(火) 23:17:51 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ありがとうございます!
次のゾロ目33・・・そして燃えるような恋ですか・・・まだ22ですが今から腹筋背筋腕立て伏せメニューをこなさなければまにあわねー(笑)!!

とりあえず、22楽しみながら次なるぞろ目の基盤作りです!
2007/02/27(火) 23:15:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おめでとう★
おたんじょうびおめでとう!
今年もスペシャルな出会いと想い出に溢れた一年でありますように!

mixiでは話題沸騰の「ナゾのお面」まで出演させていただき恭悦至極!(笑)

久々のLookちゃんはどうでしたかな?
改めてまじまじと食べると、新鮮だよね~。
やはり名作です。

2007/02/26(月) 23:39:10 | URL | メイザ #-[編集]
おめでとーっ
22歳・・・何かがおこりそぅですよ まりりんちゃん!!!!
美味しいモノ&楽しい事 いーーーっぱいの年になりますよぅに★
2007/02/26(月) 17:47:47 | URL | エミコ #-[編集]
ニイニイ、オメデ㌧
ウマいもんイッパイ喰ってがんばってこ!
2007/02/26(月) 08:04:00 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
出遅れちぇってごねんね〜!
ゾロ目おめでとう〜^^

って、まだまだ小さな数字のゾロ目。。。

もう一つ大きな数字のゾロ目のこの日には
燃えるような大人の恋でHappy Life真っ最中でしょ!

まぁ何でもいいけど「2」ゾロもアゲアゲで行きましょ〜^^
2007/02/26(月) 00:25:51 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、ヒルズの森美術館で開催中の「日本美術が笑う」展を見てきました。最初の展示が「古代の笑い(土偶群)」だったんだけど、そこでもう釘付け!!なぁんて屈託の無いイイ笑顔なんだ!!! ステキ!!
2007/02/26(月) 23:41:16 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
