まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前夜祭
2007年02月24日 (土) 21:15 | 編集
20070224211518


21歳最後の日、今日は友達3人が祝ってくれるというので街へ・・・
話題の「お兄ちゃん」のお店、ちゃんこダイニング若に行ってきました。

最後の晩餐(大げさ)がちゃんこか~

まりりんらしいじゃん(笑)

とか思ってたんだけど

ちゃんこのくせにいい雰囲気の店だった!
しかもすごく美味しかった。上品というか素材がいいんだろうね。
サイドメニューも美味しくって大食いの女4人モリモリ食べちゃったYO!
塩ちゃんこ万歳!

また来たいもんです。ありがたや~。

20070224233251

さて、その後は最近よく行く店へ。
友達がDJしてる日じゃない時に行くのは初めて・・・ハウスが聞きなれてる店なのに、今日はロカビリー(笑)

でもそんなことどうでもいい!

カウンターにならぶたくさんのお酒!

むきゃ~~~~~~~

1週間酒を飲んでない日々・・・

病み上がりなのでお酒は控えようとか

「もう酒を飲まなくても別に人生楽しいし」

とか真面目なこと言っちゃいそうなまりりんでしたが

お酒大好き!わっしゃっしゃっしゃ
怪しい笑みを浮かべながら堪能させていただきました。

そしてロカビリーミュージックでブギウギ・・・

上半身が怪しくシェイクされてたお客

まりりんです、店員さん

目の前でひたすら・・・・気持ち悪いものみせてしまってソーリー・・・・。だってやっぱお酒は楽しいんだもん。

てなわけでカラオケボックスへそのまま移動してる最中に0時を迎え

まりりん流川歓楽街の
ど真ん中で22歳デビュー


いえ~い!
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
ありがと~!!
5歳・・・ムスメちゃんにとって5歳ってきっと大人なんだろうね。
惜しい!あと17足りないわ(笑)

ムスメちゃんもまりりんもいい女になります!一緒に大人の階段のぼろうぜって伝えておいてください。
2007/02/27(火) 01:45:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ナッピーバースデーツーユー
まりりんちゃんお誕生日おめでとう!
5歳?5歳?
と、ムスメチャンが叫んでおります。

いい女になるんだな…(赤い彗星より)
2007/02/25(日) 18:31:03 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
