まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
歓喜の食
2007年02月18日 (日) 13:32 | 編集
20070218133249


一向に下がらぬ熱にいい加減腹が立ち、漢方一気飲み、厚着で発汗、スポーツドリンクがぶ飲み、患部冷却というチーム解熱プロジェクトを立ち上げてがんばった甲斐あってか、
さっき熱測ったら2日続いていた38度台がようやく36度台に・・・

あ、熱下がった!わっしょーい!!

って大喜びの舞です!

空腹より気持ち悪さが勝っていたのでここ2日間なかなか食べ物に興味を示すことができなかったのですが
このブランクを取り戻すかのように蕎麦一気食い!

さらに調子に乗っていきなり焼牡蠣をぺロリ!

・・・・これはちょっと、と母さんは心配してましたが
だって食べたいんだもん!しょうがない。てかもう熱はないんだし!!

妹が
「馬鹿は風邪引かないっていうけど・・・姉ちゃんの場合は風邪ひいてもやっぱ馬鹿だわ」
と吐き捨ててきやがりました。

いいの、まりりんのささやかな幸せ・・・それは食事なんだから!

誰にも邪魔させない!


ということでこのまま健康を取り戻していきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
葛根湯にリポビタン・・・濃いな~。
知り合いの方でユンケルの一番高いのと風邪薬を飲んで治すという方がおられました・・・サラリーマンてつらいですね。
2007/02/21(水) 00:48:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
旭川でも風邪はやってるんだ・・・ま、全国的に流行る時期だもんね~。気をつけてね。

病み上がりで牡蠣・・・てか完全復活でなかっただけにこの後熱ぶり返しました・・・アフォですワタシ・・・。
2007/02/21(水) 00:46:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
風邪の治し方は十人十色ですから
私の場合、
「葛根湯を肴にリポビタンDをひっかける」
このやり方がベストコンビネーションです。
2007/02/18(日) 20:47:23 | URL | random #-[編集]
あらあら~発熱しとったんかぁ~。
おまるのバイト先でも今、
風邪が流行ってるんだよなぁ~。
ワタクシも気をつけないと・・・。

しかし病み上がりで牡蠣とは・・・
そりゃ妹ちゃんのコメントも納得だわwww
さすが広島県民!
まりりんは、風邪を引いてもまりりんだった、ということでw
2007/02/18(日) 19:14:01 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
