まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケンジン
2007年02月16日 (金) 21:12 | 編集
こたつにもぐりこんで本格的なうたた寝をしてしまう今日この頃、

ズボンの止め具の金属部分があつ~く熱されて寝返り打った瞬間


ぢゅ!!

っとお腹を焼こうとしてきて地味にダメージをうけ、うたた寝終了です。

おはようございます。

おまけに口あけて寝てたので飲み込むと耳が痛いです。

あ~いたい。

先日友達に教えてもらい、気に入ったサイトを紹介したいと思います。

その名も広島県人の主張
http://www.geocities.jp/hitton1020/syutyou.html

かなり濃い県民性を主張されてますが

7割方自分に当てはまってしまうという事実は心外でしたね。

知らず知らずのうちに体に刻み込まれてしまった広島県人というアイデンティティ・・・郷に入っては郷に従ってたんだね!わたし!

「広島県をなんとかせにゃいけん!」

とか熱くなってくれる人はいないものかね~・・・とか宮崎県をちょっぴりうらやましく思う今日この頃なのでした。

コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
おやつといえば川通り餅・・・理想じゃ!!
川通り餅は高級品ですからね。お盆の帰省みやげに川通り餅ってくらい高級なんですよ(たぶん)

道民の主張・・・気になる。絶対広島とは違うカラーが満開っぽいよね。なにせ規模がでかいから!
2007/02/17(土) 01:11:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
彼もきっとこう!

広島で青春過ごしたら絶対こうなっちゃうって(笑)
思わず妄想しちゃったのねwwwくーたんったら♪
2007/02/17(土) 01:09:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんパパのお友達Oさんへ
2割がそのテ・・・おそろしや~!!でもどこまでを「そのテ」と断定するかですよね・・・元ヤンがやたら多いことは間違いないです。
てか父さんは堅気ですか?きっと大喜びですよ!本人(笑)

深作・・・バトルロワイヤルから観始めたので怖い映画が好きな人ってイメージがあるけど・・・どうやらコメディもやってるそうですね(母曰く)小津も随分みたので次は深作かな~
2007/02/17(土) 01:08:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ポプラwww

おやつといえば、川通り餅ってのはないの??w

北海道民の主張ってのはないのかねぇ?
検索してみようっと♪
2007/02/16(金) 23:29:56 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
wwwwwwwwwwwwww
へぇ×100000000だったw

彼もこうなのかなぁ~・・・って思ったらドキドキしちゃったw
2007/02/16(金) 22:32:59 | URL | くーたん #-[編集]
厨房のころから「仁義なき戦い」を観て育ったおぢさんは、広島県民の約2割はその筋の方だと信じていました。初めて知り合いになったまりりんパパが意外や堅気でほっとしています。(でもけっこう濃いよね)
小津もいいけど深作もいいよ!
2007/02/16(金) 22:15:17 | URL | まりりんパパのお友達 #GDIGmnEQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
