まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
速報!
2007年02月15日 (木) 00:59 | 編集



コタツで夢をみました。

3匹のネズミの夢

18くらいの時にも一度見ました。
その時はネズミが養子に来るというので近所の駅まで迎えに行き、連れて帰るという夢でした。

ホームと電車の間の溝に落ちそうになったり・・・可愛かったな~。

ま、夢なんだけどね。

今日の舞台はクローゼットでした。

服をとろうと思って戸をあけたら中に畳んであった服の中でぐぅぐぅ寝てました・・・やつら。
すんごいキモチよさそうです。
こんなふわふわの服が山済みの中で寝るって結構夢だったりするので今思えば相当羨ましい光景です。

起こそう、起こそうと思っても一向に起きてくれません。

しかもクローゼットの中には大量に食べこぼした稲穂やもみがらが散乱してます・・・冬眠中!?てかいつ持ち込んだんだろう・・・。

とか思ってたら目が覚めました。

なんか、いい夢だったわ~

似たような話で小さい頃愛読してたフレデリックを思い出しました。


夢って今までの経験などが部分的にネタとして使われていたりするって言うし・・・きっとまりりんはフレデリックのお友達に会ったんだわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
連日ロードショー・・・豊富なネタが脳みそに蓄えられてるんですね!さすがです!!!!

ってエログロ・・・どのレベルでどこまで行ってしまった内容なのか・・・詳細を今度こっそり教えてください。
2007/02/17(土) 01:05:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
面白そうでしょ!?
ちなみに友達が調べてくれたところねずみってのは

あなたがトラブルメーカーになりそうなことを告げる夢です。うかつな行動や言動に気をつけて。多くの人に迷惑をかけることにもなりかねません。

とのこと・・・

3匹も堂々の主演だったんですけど何か?
2007/02/17(土) 01:03:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
可愛い夢ですね。可愛さをアッピールですね?
まりりんめ!!w

ゅぅこの夢はもっとエログロです(* ^ー゚)
いつもいろんな意味で夢でよかった、って思います。
怖くて診断できませんw

が夢日記はつけてみたいな思うくらい連日ロードショウです。
2007/02/15(木) 11:14:43 | URL | ゅぅこ★ #mQop/nM.[編集]
まりりんの夢を夢占いしてみると面白そう
2007/02/15(木) 08:13:40 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
