まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SVD
2007年02月14日 (水) 21:30 | 編集
20070214213334


ん~世間ではバレンタインデーとかいう日らしいですね。

正直どーでもいいです

一刻も早くこのときが過ぎてしまえばいいのに・・・とか思います。
てかまりりんにチョコをくれ!!

数日前、おばあちゃんが遊びにきて、お父さんに「ほれ、これ買ってみたから」とバレンタインデーにあやかってチョコを買ってきてくれました。

バレンタインデーにきなこもちのチロルチョコ(しかも箱買い)

ばーちゃん・・・うまく伝えられないのがはがゆいけど

そういうとこ、大好きよ(笑)

なんかこのチロル人気あるんだってね。

きな粉もちをぎゅっと固めた味がするよ!

チョコの気配はあまりないよ!



そんなわけでまりりんのバレンタインデーは
きな粉味のチョコを一人もしゃもしゃ食べて暮れていきました。

いつか、いつか必ず人生のモテ期の波が押し寄せてくると未だに信じ続けながら・・・待ってる!

うわ~~~ん(涙)
コメント
この記事へのコメント
よっくさんへ
うん!共に歩こう!てかまりりんの事どんどんダメだししてね!噂によるとよっくさんはすんごく人生経験豊富とか聞いたことあるし(北海道のMさんによると)

やさしいのはだ~れです~♪んっいぇい♪
2007/02/17(土) 01:01:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
どうしてこの流れから波平につなげちゃうかな~(笑)やっぱおもろいですhideさん、あなたの年で鶴姫愛読してるのはかなり貴重な存在(笑)
2007/02/17(土) 01:00:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
思わずえぇいあぁもらいなき。
そうだよ、いつかきっとモテ期がくるよね・・・くるよね・・・・?
明日を見つめて共に歩こうじゃないか。
2007/02/14(水) 22:11:07 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
泣かんでええ、泣かんでええ・・・よしよし

今にドバ~ッと波(平)が・・・へへっ
2007/02/14(水) 22:09:34 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
